蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月8日

2020-11-08 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
最近は20時半には御蒲団を敷いて御蒲団の中に入るといつの間にか就寝して居るのか分からないんだけど気付いたら朝6時半頃です(笑)小学生でも22時頃まで起床して居ると言うのに大の大人の私達親子は21時半頃に就寝。殆どTVを観て居ない状態。下手したら21時半頃、睡魔が襲い捲り睡魔に勝てず就寝。子供か?私達親子は子供か?いやいや子供かも知れない。21時半にはもう眠くて眠くて睡魔に勝てず就寝して気付いたら朝6時半とか。本当に子供だ子供。
新天地へ慌ただしく引っ越しした為、何が何処に在るのか分からない←
絵を描きたいと言っても見付かったのはシャープペンシルとノートだけ。シャープペンシルとノートでどうやって絵を描けば良いと言うんだろう?朝6時半に起床して、たっぷり時間は有るのに全く絵を描く時間が無い。まだ荷物整理が済んで居ないだけなんだけどね。クリスマスや年賀挨拶には間に合わないと思うから描かないかも?年賀状は遅くなると思うけどちゃんと描いて送りますから!こんな私だけど仲良くお付き合いして下さいね!


【キルト①②】【ラスト・ワン・スタンディング】髙橋美由紀



ゆうパックでBOOK・OFFオンラインから11時25分に届いたようで不在者届けが入って居ました。
ちょうど母上と出掛けて居て家に誰も居ない時に届くとは……。
BOOK・OFFオンラインの配送を観たら配達完了になって居て「?????」でした(苦笑)


何処に配達したと言うんだよ!?←


再配達は14時~16時にしたかったんですけれど母上は16時~18時が良いと言うから16時~18時にしました。
でも15時50分に届きました!!!
我が家の何処かにある筈なんだけれど分からない(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 11月7日 | トップ | 週刊少年ジャンプ49号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事