蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月19日

2019-10-19 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
実は最近になってからなんですけどナッシュ・ゴールド・Jr.×黒子テツヤかナッシュ・ゴールド・Jr.×赤司征十郎の二次創作漫画を読みたくなりpixivで探して居たんですが中々見付からず或る人(相方)に訊いたら「自分で描いてみたら?」と言われました。え、自分で描く?ナシュ黒を?ナシュ赤を?「無ければ自分で描くしか無いだろ?描いてみろよ!」と言われたんですけど正直私が描くナシュ黒かナシュ赤は自分好みにならないような気がするんです。でも無いなら見付からないなら自分で描くしか無いんですけど出来れば私の大好きな二次創作漫画を描かれる同人誌作家さんが描いて欲しいんですよね。私が描くの?うーん。私が描くの?うーん。私が描くナシュ黒、私が描くナシュ赤、普通なんですけど?何の捻りも無い感じになるんですけど?
ま、多分ナッシュ・ゴールド・Jr.は赤司征十郎と同じお坊ちゃまの設定になると思うし←
例え赤司征十郎でも黒子テツヤでも日本での話では無くアメリカでの話になると思います。その方がナッシュ・ゴールド・Jr.が動き易くなると思うしアメリカ人が日本の物を見ての反応がイマイチ分からないんです。アメリカ人って日本の何に反応するの?然もあのナッシュ・ゴールド・Jr.が日本の物を見て反応って難しい。どちらかと言うとナッシュ・ゴールド・Jr.がアメリカに居て普通にして居た方が動かし易い気がする。そうなると赤司征十郎か黒子テツヤが動かすしか無いんですけど、どちらかと言うと黒子テツヤは事件に顔を突っ込むのでナッシュ・ゴールド・Jr.がセコセコ動かなきゃいけなくなるから漫画描くの面倒臭そう。最初に描くならナシュ赤かな。ちょっとワンパターンになるとは思うけど(^^)


ナシュ赤の話は具体的に纏まって居るからネームと漫画描いたら早く出来上がると思いますが……。


如何せん自分が描いた漫画を萌える人間なんだろうか私って?
もしナシュ赤、ナシュ黒描いて見たら萌えなかったらどうしよう。
描き損、描き損な気がする、描き損だったらどうする?どうすんだ私?(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« 落書き掲示板/鬼滅の刃キャラ | トップ | 10月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事