蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月16日

2020-01-16 22:00:00 | 日記




本日12時頃、母上から電話がありました。

母上「ねえ、3300円着払いの何か頼んだ?荷物が届いたんだけど…」
私「それって何と書いてある?」
母上「ちゅうえいしゃ、えーと、おにめつのかたな?やいば?」
私「ちゅうえいしゃ(泣笑)」
母上「ごめんごめん、集英社だわー」

おにめつのかたなって何だ(^^)






本日、集英社応募者全員サービス鬼滅の刃フィギュアが届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今度はちゃんと3体入ってました(泣笑)
組み立ててみました!煉獄杏寿郎が何だか可愛い!


そう言えば昨日の日記に或る人の話を書きましたが、もう1つ有りました。
旅先の話なんですけれど白髪混じりのマジックペンで描いた眉毛、そして紫色のカラーコンタクトレンズをして前開きの服を着てヲタ旅行するんですけれど、あとは何処にでも縫いぐるみとアクリルスタンドの撮影。
ヲタとは関係ない場所でも縫いぐるみやアクリルスタンドと撮影、料理と縫いぐるみとアクリルスタンドと撮影、はっきり言って此う言う人は嫌いです。旅行先や料理と一緒に縫いぐるみやアクリルスタンドを撮影して縫いぐるみやアクリルスタンドは汚れないの?匂いは移らないの?なんか汚ない…。一緒に食事して居て縫いぐるみやアクリルスタンドなんて出されたら一緒に食事をするの拒否するわ!料理を撮影する気持ちは分かるけれど縫いぐるみやアクリルスタンドを一緒に食事を撮影する気持ちは分からない。


本当に離れて正解でした!!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
« 1月15日 | トップ | 1月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事