蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月27日

2020-03-27 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日3月27日は待ちに待った会社退勤後に椿屋カフェで食事会の日。朝から椿屋カフェへ行く事を決めて居たんですけれど食べ物は決めて無かったからケーキにしようかパスタにしようかカレーにしようか悩み、Twitterでアンケートしてみました。ギリギリ16時までのアンケートで多かったのは苺のショートケーキ。えー、私は余り苺のショートケーキは好きじゃないんですけれど?(笑)それなら何故アンケートの項目に入れた?
食べてみるなら苺のショートケーキを入れてみただけで苺のショートケーキ?食べないかもしれない(おいおい)
苺のショートケーキならパスタとかカレーとかを入れてみれば良かった!まぁ機会が有ればまた椿屋カフェへ行って今度はパスタとかカレーとか食べてみたいと思って居ます。それならパスタとかカレーとかを食べれば良いじゃないかと思いますけれどガッツリ系の夕食が待って居ると思うとパスタとかカレーとか食べられないなあと思って…。この間、違う店だけれどパスタとかケーキとかを食べたじゃないかと、でもアレは見た目と違って小さかったから良かったんですけれど椿屋カフェはどのぐらいの大きさの食べ物が来るのか分からないのでケーキにしました。


初めて椿屋カフェへ入りました!!!
店員さんがメイド服を着て居て吃驚しました(@_@)



あとから思ったんですけれどホットコーヒーを頼めばお洒落なコーヒーカップだったのかも?
ケーキセットを頼みました。



苺タルトと椿屋アイスコーヒー。
矢張り苺のショートケーキは無理だと思って苺タルトにしました(*^^*)





美味しかったです(^q^)
ケーキセットでも値段が値段なので頻繁には通えないなあ。


【破滅の刑死者3】吹井賢 イラスト カズキヨネ



え、コミック化?
漫画はカズキヨネさんじゃないんですよね?


【刀ヲタ審神者2 刀剣乱舞×薄桜鬼 ―斎藤一―】よーちん



斎藤一が単なる刀ヲタなだけでした(泣笑)
沖田総司や雪村千鶴が出て来て、雪村千鶴は斎藤一の妻なんですけれど刀ヲタでした(゜∇^d)
夫婦って似るんですねー←










コメント    この記事についてブログを書く
« 3月26日 | トップ | 3月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事