蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月20日

2020-11-20 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月20日は此の新天地へ引っ越ししてから遣っと見付け出す事が出来たよしながふみ先生の『きのう何食べた?』10巻を連読。繰り返し繰り返し繰り返し読んでも涎が止まらず、いやいや料理漫画って食欲を擽るよね~普段は食欲なんて全く無い人間なんですけど本当に料理漫画って食欲を擽るよ~美味しそうと思う反面、作りたいな~作ってみたいな~と思ってしまうマジック。明日も繰り返し読むぞと思って就寝。
11月20日は池袋へ行きたかったんだけど矢張り止めました(^^;)
会社の後じゃヘトヘトになると思うし休日の後だと疲れて行けないし。最近、年齢の所為なのか池袋へ行きたいと思わなくなりました。なんか疲れそう。そんな気持ちになって池袋へ行けません。いやいや自分の体力スキルが無いだけで此れでも5年前か6年前とか平気で池袋へ行って居たんですが、うーん何だろう?もともと体力スキルは無いタイプなんですけど年齢を重ねるたび体力スキルはマイナスへ向かって行って居る気がする…いな気がするんじゃ無くて核心だと思う。

絵を描く時間は全く無いです。下書きすら出来ないです。12月1日の絵も描く時間が無いです。
それと同じぐらいCDを聴く事もDVDを観る事も出来ない←
新天地へ引っ越ししてから何もかも遣る気が出なくて、やっと出来た事と言えば落ち着いて漫画を読めたって感じ…かな?映画は何とか観に行けて居るけど観に行った後はスッカリ忘れて居るし(笑)


会社退勤後、生麺工房 鎌倉パスタへ初めて入店しました!!!





厚切りベーコンととろとろなすのトマトソース+Aセットを注文しました(o≧▽゜)o
Aセットと言うのはサラダとパンが付いて居る。
サラダは和風ドレッシングで、パンは熱々パリパリ中はフワフワで美味しかったです(^q^)




厚切りベーコンととろとろなすのトマトソース!!!
茄子が厚切りで嬉しかったです(*≧∀≦*)q
茄子が好きなので!!!


全て美味しかったです(^q^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 11月19日 | トップ | 11月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事