蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月16日

2019-03-16 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
毎日毎日、日記の出だしが「今晩は」ばかりで偶には「お早う御座います」とか「今日は」とかの挨拶をしてみたいですな~以前なら「お早う御座います」も「今日は」も出来たんですけど今じゃとても無理な話になりました。土曜日や日曜日なら出来るかな?と思ったんですが土曜日も日曜日も結局「今晩は」の時間に日記を書いて居ます。これからも此のスタイルは変わらないと思うので、と言うか「今晩は」の時間の方が日記は書き易いですね。「お早う御座います」「今日は」の時間に日記を書くのは時間が制限されてしまうし、もっと日記を書きたい時もう1つ日記を書くか追記するかのどちらかになってダラダラネチネチの日記になりそうなので(苦笑)出来たら「お早う御座います」「今日は」の時間帯に起きた出来事よりも「今晩は」の時間帯の方が冷静だし、どちらかと言うと「こんな事が有ったんだよ~」と言う軽い気持ちが書けてちょっと楽しいと思って居ます。
ま、愚痴話なら毎日有りますけどね書かない様にして居ます(^^)←
吐き出した方が良いのかも知れないんですけどもう愚痴話は書かないと決めたから!!!ま、吐き出したいと思った事は何度も有りますが吐き出したら楽になりますけど矢張り虚しさは残ると思うので、もう二度と愚痴話を吐き出す事はしません。愚痴話をしたら人間性を疑われる人も少なからず居ますし愚痴話を読んで嫌な想いをする人も少なからず居ます。そう思うと愚痴話ばかりの日記ってどんなに仲良くお付き合いをして居ても嫌になると思うんですよ!だから私は1人でも多く私の日記を読んで「楽しかった!」「為になった!」「良かった!」「面白かった!」と思う様な日記を書きたいと思って居ます。矢張り今の日記は其んな感じかな。本当に1人でも多く私の日記を読んで楽しんで為になって良かったと面白かったと思う様な日記を目指します!!!宜しく御願い致します。


本日の日記は此んな内容でご免なさい。本当にご免なさい。


絵を描きたかったのに絵を描けなかった…(ノ_<。)
来週木曜日は祝日なので其の時に描けるかな?もしかしたら飛び石連休になったら1日ぐらい絵は描けるかな?
日曜日までには万年腹痛を治さないと~頑張ります!!!


あとジャンプ50周年 鬼滅の刃Qposket petitのお知らせが届きました。
2月12日に電話した時2~3週間ぐらい掛かりますと言って居たんですけどもう3月だなと思ってたので←
お知らせの内容を読んだら4月上旬になりますと書いて有りました。劇場にもTVにも間に合わなかったか…。仕方が無い事だけど。






コメント    この記事についてブログを書く
« 戦国BASARA公式ファンクラブ ... | トップ | 3月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事