蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月13日

2019-10-13 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はリボーン(REBRON!)だけだと思って居たら響五葉(九龍)の誕生日でも有りましたか。思いも寄らずの出来事でしたのでリボーン(REBRON!)の絵も響五葉(九龍)も描いて居ません。リボーン(REBORN!)、響五葉(九龍)ご免よ~。本日は明日誕生日の沢田綱吉(REBRON!)と10月16日誕生日の田島悠一郎(おお振り)の絵を描いて、あとは影山飛雄(ハイキュー!!)と皆守の甲ちゃん(九龍)を描きたいな。その後ちょっとだけ落書きしようかと思って居るんだけどちょっと無理かな…(^^)落書きや絵は止めてCDを聴きたいんだけど聴き始めたら最後!何度もリピートして聴いて居たりして!!何これ最悪。然も落書きの中の1枚は裸体だし。
Twitterで憧れて居た御方と繋がりました!!!!!
出逢いはpixivで密かに、と言うか何10年前からホムペで追い掛けて居た御方が居らっしゃってTwitterの「あなたと似ている人」と言うリストを何気無しに観て居たら其の御方が居らっしゃって、え?私が声を掛けても良いの?と思って嫌われたら嫌われたでまた密かに追い掛けて居れば良いや!と言う気持ちでTwitterをフォローしたんです。そしたら数時間後その御方がフォロワーして下さって、それじゃ話し掛けても大丈夫かな?と思って声を掛けてみたんです。そしたら数時間後その御方の私宛の呟きが!!!もう其の時から大興奮な訳!!!興奮して眠れませんよ此れじゃ!!!と言うか夢なんじゃ無いのか騙されて居るんじゃ無いのかって思って感動?感激の余りに涙が出そう!!!女優さんじゃ無いんだけど今すぐ涙が出そうです!!!それだけ嬉しかったんです!!!もう毎日が記念日ですよ!!!もう毎日が記念日になりそうです!!!この際、結婚したい其の方と!!!一層、結婚したい其の方と!!!と言っても其の方は女性(^^)毎日がパラダイスだわパラダイス。本当に有り難う御座います!!!産まれて来て下さり有り難う御座います!!!出逢えて嬉しいです!!!

因みにブロ友様達も全員、尊敬しておりますし私の大好きな方々ですよ!!!私は普通や嫌いな方とはお付き合いしたくないパターンの人間です。尊敬して大好きだからお付き合いしたいと思って居る方々ですから其りゃあ素敵な方々ばかりですよ!大好きだなんて言葉じゃ足りないぐらいですよ!
もう愛してる。世界中の誰よりも愛してる。
だからコメントも成る可く傷付かない言葉選びをしております。傷付けて泣かしたくないし嫌われたくないので。それこそ此の世の地獄ですよ地獄。なんだか茶化して居るみたいに聞こえますけど真剣です本気です。


15時のおやつ



グルグルベーカリーのチョコラスク!
パリパリで美味しい(^q^)


本日の夕食



キャベツたっぷりのお好み焼き!
ソースとマヨネーズたっぷりで美味しい(^q^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ46号 | トップ | 10月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事