蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月5日

2020-07-05 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
東京魔人學園剣風帖の村雨祇孔を描こうと思いました。元絵は壬生紅葉誕生祭2020と連動するような村雨祇孔誕生祭2020にしたくて、と言うか如月翡翠誕生2020を描いたらTwitterでのプレゼント企画ですけど3つの絵にリツイート、いいね、リプをその誕生日にして下さった方々にプレゼントしたいと思います。勿論3枚の絵をフルカラーでプレゼント致します。と言っても壬生紅葉誕生祭2020は終了しちゃって居るので後は村雨祇孔誕生祭2020と如月翡翠誕生祭2020だけなんですけど欲しい御方は申し訳ありませんでした。もっと早く企画をすれば良かったですね。
でも私の絵を欲しがる御方は居ないと思っての企画なので←
平日の日に絵を描くのって久し振り。久し振り過ぎて感覚が鈍るなあ、毎日描いて居る人は偉いと思うよ。毎日描く気力は無いわ。そう言えばブログを始めた当初は毎日絵を描いて居たなあ。今みたいに日記と絵は分けずに「今日はこんな絵を描いたよ~」とか書いて絵を貼り付けて、あとは面白い事しか書かないみたいな日記を更新して、今みたいにギスギスして無かった……たぶん欲求が多くなったんだろうね。色んな人に観て貰いたい欲求が出て絵を描いて居るブロガーさんと仲良くして貰いたいとか私の絵を観て欲しいとか絵の注意点とか本当に欲求だらけ。もしブログを始めた当初に戻れるなら「1人のままが良いよ」とアドバイスしたい。声を掛けて来ないブロガーさんなんて所詮その程度なんだから。私以外のブロガーさんが居るのにどうやって仲良くなったの?と言いたい。私なんて所詮その程度なんだよ。昔のブログで仲良くなったブロガーさんは殆ど会話しなくなったしね繋がりたいと思わないしね。まぁ其の程度なんですよ。


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中
舞草奈々子と椎名リカをバディにして《遺跡》巡り(^-^)v
最初はレベル2から始まったから冷々して居たけれど今はレベル6!!!
頑張ってレベル9にしないと大蔵ちゃん相手に苦戦しそう(´□`;)


久し振りに村雨祇孔を描きましたφ(..)
今まで描いた村雨祇孔より格好良く描けたと思う(自画自賛(爆笑))
ま、自己満足の絵描きなのでφ(..)

その代わり緑間真太郎と沖田総司&沖田総悟は諦めました(-""-;)
くぅさんのお誕生日お祝いの絵を練習しないとφ(..)
あ、霧島諸羽はどうしようかな?


わあああああああああΣ( ̄□ ̄;)
Twitterは知らない間に或る人をフォローして居た(×_×;)
要注意人物だからフォローしないようにして居たのに(-""-;)
フォローして居て吃驚した!!!
慌てて或る人をフォローから外したよ!!!
誰なのかは内緒(^hn^)










コメント    この記事についてブログを書く
« 7月4日 | トップ | 週刊少年ジャンプ31号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事