Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

11月に観た映画

2019-12-02 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
原作漫画が好きなので本当は映画館で観たかったのですがタイミングがあわず。11月6日に待ちに待ったレンタル開始
役者陣の役作りが素晴らしかったです 演出はもうちょっとやりようがあったんじゃないかと感じましたが。


2019



改めて、山田孝之ってなんか凄いなって。


2019



土屋太鳳と芳根京子の演技に引き込まれました。面白かったです。


2018



原作は見たことがないので比べることは出来ませんが、ありそうな普通の世界観と漫画っぽさの世界観の融合がいい。出演している役者陣も良かった。とくに木村文乃のギターリスト姿は新鮮だった。


2018



ワタシ自身久しぶりのキアヌ・リーヴス映画でした。今年チャプター3が公開されたので、とりあえず観てみようかと。


2017


2014



特に見たいと思ってたわけではないのですが、観る機会があったので。松たか子の歌唱力が良いですね


2013



今まで途中からとかは観たことがあったんですが、しっかり最初から観たことがなかったので。さすが東野圭吾作品、そして阿部寛主演。面白くないわけがない また若かりし頃の山崎賢人や菅田将暉が出ていたことにも、改めて気づかされました。


2012


最新の画像もっと見る

コメントを投稿