今日は朝から都知事選の結果に落胆えーん
 
私は埼玉県民なので選挙権はありませんが、都政を変えられる機会だと思い、注目していました。


東京の近くに住み、夫が東京に勤務する身としては、まったく人ごとではありません。

新型コロナウイルスも、「夜の街」に責任を押しつけ偏見を生み出し、満員電車を放置し自己責任にするのはいかがなものか?

 
しかし、結果にも、投票率にも、とても残念でした。

 
ショックを受けながらツイッターを見ていた時に、応援していた宇都宮さんのツイートが目に留まりました。
「これが最後のチャンス」とか、そのような短絡的な運動ではなく、長期的な視野を持てる運動を育てていく必要があると思う
 
そうですね・・私たちにできることは、落胆して諦めるのではなく、引続き、声を上げていくことですね。
 
 

そんなブルーな1日ですが、キューちゃんは引続き痙攣がなく、安定しているようで、それが私にとっても何よりの元気の元ですニコニコ
 
「まだ耳がプルプルと動くことが多かったり、ちょっと動きが変だったりするような気がするね」と夫と話しているのですが、2人とも過敏に反応しているだけかもしれません。
 
キューちゃん、寝返りがかなり多いのですが、そのたびに「痙攣!?」と、ドキっとしたりしますアセアセ

明後日また通院し、血中濃度もはかってもらってくるので、結果に基づいた対策によって更に安心できるといいなと思います。
 
 
いま、1日2回のお薬に加え、1日3回のお薬、レベチラセタムが増えたので、キューちゃんには6時、14時、17時(1時間早いが・・)、22時に、飲んでもらっています。
 
6時と17時は通常のご飯に混ぜていますが、14時と22時は、ほんの少しのツナに混ぜて。
キレイに食べてくれていますキラキラ
 

問題なのは、私が22時に起きていられるかという・・滝汗
 
最近はだいたい21時台、早ければ20時台に寝ていたもので、結構頑張る必要があります。
 
最初はキューちゃんのためなら全然余裕!と自信満々だったのですが・・
本当に情けないですが、2日連続、1時間寝過ごしました。
 
昨日は夫にお願いして起こしてもらいましたタラー(かと言って夫に任せるのも不安なので自分でやりたい)
 
 
今日からは寝ないでその時間まで起きていられるよう頑張りたいと思います。
 
ちなみにキューちゃんもその時間は寝ていますが、ツナ&お薬を準備しているとすぐ気づいて目を覚まし、持っていくとソッコーで食べてくれます爆  笑
 
起こすのが可愛そうですが、痙攣なく安定して過ごしてもらうために仕方ないですね。
 
キューちゃん、一緒に頑張ろうねウインク
 
 
クローバー応援クリックをお願しますクローバー