3/16(月)〜は通常スケジュールで運営します。 | 博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

福岡市博多区にある格闘技ジムです!ジムでの様子やお知らせ等色々と発信していこうと思います!TEL 080 2734 2020

3/16()以降のスケジュールについてですが

3月末までは予定通りクラス時間割通りの『通常スケジュール』で運営します。

(※なお休館日に関してはこちらを参照下さい)



【クラス時間割】

https://mmafukuoka.wixsite.com/mma-rangers-gym/class-schedule



3月中は通常スケジュールでの運営予定ですが、

今後の状況変化によりスケジュールの変更や臨時休業を行う場合がございます。変更につきましては、ホームページまたはSNSでご案内致します。

なおコース変更や休会・退会についてはメールでも受付しております。

https://mmafukuoka.wixsite.com/mma-rangers-gym/access



大変な時期ではありますが、今を笑顔で乗り切って

明るい日本を取り戻しましょう



今週もよろしくお願いします。




注意コロナウィルス対策について




丸レッド男女更衣室&ジム受付に消毒用アルコール(サニタイザー)を設置しております。来館時または練習前に必ず手の消毒またはうがいをお願い致します。



丸レッドジムの中は窓を開けて常に換気しております。




丸レッド厚生労働省のHPを参考に人の手が触れる箇所を定期的に次亜塩素酸消毒液で消毒しています。




バツレッド37.0度以上の熱がある方』発熱がない場合でも、『咳や鼻水』『喉の痛み』『だるさや身体の痛みがあるなどの風邪症状がある方』『御家族に同様の症状がある方』は、来館せずに症状改善までご自宅でお過ごしください。




※※来館時に、上記の症状が見られた場合、スタッフ

から【ご帰宅のお願い】をさせて頂くことも御座います。ご理解ご協力をお願い致します。



MMA Rangers Gym