高槻キッズギター

幼児からのクラシックギター教室
≪ 初心者3歳から大人の方まで・・・≫

松田弦SpringRecitalの延期中止お知らせ

2020-04-03 13:02:49 | コンサート

2020年4月に入り、コロナウイルス脅威が身近になりました。
高槻キッズギター教室としては、音楽の力を信じ
ギリギリまで開催を夢見て準備を進めておりました・・・
松田弦SpringRecitalの延期中止を決定いたしました。



子ども達中心に、弦さんを沢山想い描きながらの練習はとても充実し幸せでした。
春が桜の咲くのが本当に楽しみでした。

子どもたちは、弦さんお迎えのリハーサルを、マスクをしながら頑張りました。
会ったことない弦さんのことを、少しづつみんなが親しく感じていました。
大人の生徒さんも、そんなにぎやかなお教室の様子を聞き、幸せ描いて皆で待っていました。

そして、そんな、我々の気持ちに対して、松田弦氏は寄り添う気持ちを強くもってくださり・・・
高槻のみなさんへと動画メッセージをくださいました。

必ずや、コロナウイルス脅威を乗り越えた日には、笑顔で弦さんを迎えます!
延期後、イベントでお会いできる方、また、そうではなくても
このページをご覧くださいました皆様。
松田弦氏とともに、音楽と共に苦しい今を、しっかり乗り切ってゆきましょう!

みなさん ほんとうにほんとうに 辛抱の日々ですが、お体大切にがんばってください!

GenMatsuda_2020-04_Takatsuki_D



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。