200925★A-Studio+ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

週遅れだの、放送しないだのっていうのには慣れておりますが、今まで意識した事はなかったけど裸小半年遅れて放送している模様北山先輩登場回来年です爆☆こんばんはー☆
Aスタ毎週恒例藤ヶ谷くんの楽屋挨拶からスタート✧︎*。
いつ見てもキレイな横顔( ˊᗜˋ )✧︎*。
毎週匂わせて匂わせて…
ゲストにわーわーされるとこから楽しんでる♡
それよそれ!本当それ!!!!
また楽しみが一つ終わってしもーたー!!
よく笑ってて楽しそ楽しそ( ;∀;)♡
そしてまさかのゲストの同期の方との接点発見いつもお世話になっておりますありがとうございますーー!!!!!!
お写真に挨拶する藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くんで良き良き(*ノ∀`*)笑
てか、他局なのにあざまーす(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
そして今回の藤ヶ谷くんの取材先は「ちゃんのお宅」。笑
藤ヶ谷くんがお家に来るってどんな気持ちー!?!?
てかこの服の時はー!本当Aスタって1日に何人分の取材するの( °Д° )
ゲストご夫婦の謎の遊びその①。
どーもありがとう謎の遊び!
藤ヶ谷くんのご意見爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
謎の遊びその②。エアーキャッチボール。
謎の遊びその③。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ちゃんとやってたーーーー爆笑爆笑爆笑
どーもありがと謎の遊び!
そしてご夫婦の思い出のお店☆*。
似合うーーー♡
どの雑誌の撮影ですか!!!!
この場所は藤ヶ谷くんの為に出来たと言っても過言ではないと思うんですよねはい。(まがお)
たいぴーすふる♡笑
藤ヶ谷くんのどんな宝石より輝く最高の瞬間だらけで最高に癒された( ;∀;)♡♡ってゆー最高の幸せ本当にありがたい!って改めて。


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。