【第73回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間がいればモチベーションを維持できる。体験者も来てくれました〜!

昨日はSPライン親睦会でした。和室でお茶の勉強をしたいのを我慢して物販の勉強です。

 

セミナーのテーマは「Amazonで月商750万達成しながらヤフーショッピングを両立する戦略と行動」

 

講師はSPライン生かつコンサル生のふっちゃんでした。

まだヤフショ輸入をやり始めて3ヶ月ですが、今月200万くらいいきそうです。再現性のある話だったので面白かった。

セミナーの後はみんなで仕入れ。ブックマーケットにきました。

僕は378円→2980円の商品を見つけて飲み代ゲットです。やったねー!

さぁ〜夜の部開始!!!

カンパーイ!!この瞬間好きだ〜!!遠いところで山口県からきてくれました!ありがとう〜!!

SPラインは実力関係なく誰でもすぐに仲良くなれる場所です。体験の方も来てくれましたが、みんなに大歓迎されてすごく楽しそうでした。

ここでの情報交換はほんと刺激になります。人と話して人の話を聞くから高いモチベーションになるんです。ここに参加されてる方はモチベーション高いです。

二次会は恒例の激辛ラーメン。みんなで食べるからネタになって盛り上がるんです!ただ辛さもうまさも普通でしたw

 

終電で解散!!

いや〜楽しかった〜!!終始笑いの絶えない時間でした。

 

来週の水曜日は関東で親睦会があります。

こちらも体験できますので来たい方はご連絡ください。

大歓迎します!

そして23日(土)はSPラインの追加募集です!

上の画像をクリックして詳細をみてください。

先着10名なのでお急ぎくださいね!

 

新しい出会いを楽しみにしています!

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。