まとめる力とつながる絆

せどりコンサル14期生決起会。横のつながりをめちゃくちゃ大切にしています。

昨日は昨年11月よりコンサルを開始した14期生の決起会をしました。北海道や秋田、広島の方が大阪に集結しました。

 

まずは早く来られたきのさんのモチベーションを高めました。

モチベーションを高く維持し続けるには、目的と目標をしっかり持たないといけません。それがバシッと決まれば迷う事なく突き進めます。

さぁ〜決起会開始!!この瞬間好きだー!

‥あれ?最近も言ったような。

14期生の特徴はみんな歳が近いことです。僕33歳なのですが、基本その付近で集まっています。同世代だから分かる話ってありますよねー!

やっぱりね、一度会うと仲間感が全然変わります。これ以降のSkypeとか間違いなく盛り上がりますし、顔を思い出してより頑張ろうって思えます。横の繋がりを作るのが僕の最大の任務ですね。

二次会はカラオケでカンパイ!!

同世代だから全部知ってる曲w。

適当に入れてマイク回して歌いました。んで最後は、「愛は勝つ」を肩組んで熱唱。

これで絆は完璧に出来上がりましたw

 

 

毎期毎期特徴があって、それぞれ仲良いです。

 

僕は環境を高めること、人と繋げることで個々の能力が上がっていくと思っているので、この辺りは率先してやっています。

 

だから僕のコンサル生は塾と違い、全員伸びるんです。

 

本気でやってますから絶対負けません。

 

 

来週募集するSPラインも横の繋がりがあります。

↓↓↓

もう半数は僕に入ります!って言ってきてるので速攻埋まる気配してます。

 

2/23(土)の19時からです!

ちょうど一週間後。

 

いまから送信予約してたら

間違いなく入れますのでよろしくお願いします。

↓↓↓

Gmailで送信予約

 

勉強になったと好評の深い記事はこちら

↓↓↓

チャーハンを作るだけではやっていけない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。