仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

花巻マラソンゴール

2019-04-24 05:22:00 | マラソン大会

花巻マラソン 折り返し地点到着

しかし頭の振れを抑えているヒモが切れてしまったので、予備のヒモで固定

仮装ランにはアクシデントが付きものなので、修理用品は常に携帯してます。

 

15km到着

ここからガクッとスピードダウンして、キロ8分以上かかってる。

足の裏が痛い・・・初めての経験(前半の女の子走りが効いてる?)


おまけに歩道を走らされてるので、狭いうえに歩道に農作業の泥の塊が結構あり、

踏んだら捻挫になりかねない。花巻マラソンは、ここが一番残念・・・

 

第二関門30分以上の余裕でクリア~

 

再び豆腐エイド

勝手にバケツ豆腐と命名(笑)

 

 

 

 

ラスト3㎞でキョエちゃん受け取ったけれども、重さで更にスピードダウン

 

漬物エイドで癒されます。

 

そしてソバを数杯食べます。

 

ラスト1㎞・・・超足が重い。

 

ゴール

2時間46分25秒でした。何とか目標のサブ3達成

 

チコちゃん・・・女子高校生に大人気

素顔では敬遠されることはあっても、決してオッサンに近寄ってきません。

 

 

永遠の5歳のはずが、抽選会でついに疲労でオッサンの本性が現れた。

東京マラソン参加権利は、残念ながら仮装仲間は誰も当選しなかった。残念

 

 

花巻マラソン、天気が最高でエイドが凄く良くなっており、

高校生のスタッフに元気を貰った超楽しい大会でした。


そしてチコちゃん人気を実感できた1日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿