仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

花巻ハーフマラソンスタート

2019-04-23 05:44:00 | マラソン大会

花巻ハーフマラソン8時50分スタートしました。

気温は10℃ちょっと・・・ほぼ無風で絶好のコンディション

制限時間が3時間半なので、ハーフをサブ3目標で走ります。

ペースはキロ8分

 

応援の眠そうなワンコ

 

シバ・・・行儀良いねえ。

 

可愛いねえ。でもこの後、避けられた。

仮装ランナーはワンコに怪しいやつ・・・って吠えられることが多いです。

 

第一エイド、、キュウリ+鶏のから揚げ

唐揚げは流石に早すぎると思い、帰りの楽しみ~にと思ったら

帰りには既に無かった。残念

ここでキョエちゃんを置いて行きます。

 

  

ここでも岩手放送が。。。10㎞折り返し地点ですがカメラを向けられた。

 

5km通過 38分 キロ7分30秒・・・予定通り

キョエちゃんが無いので手の振りが楽になって、調子に乗って内またで女の子走り・・・

実は、女の子走りが後半ヤバいことに・・・

 

豆腐エイド・・味醤油でとても美味いんです。

帰りと合せて5杯も食べてしまった。


 7km 52分 快調です。

 

 

おお~今自分珍しい白ブドウ・・・美味しい~

 

勿論、バナナとオレンジも。昨年よりもエイドが良くなってる。

ハーフだと精々バナナ位です。これは良いねえ。

 

 10km 1時間13分  キロ7分にペースアップしている。

 

自撮りしましたが、チコちゃん頭デカすぎて入らない(笑)

 

仮装仲間が折り返してきます。

イモト&タイガーマスク

 

 

エ~と何だっけ?

 

ドクターくれは

 

 

すれ違うランナー100人以上とハイタッチ・・・チコちゃん大人気

しかしこのハイタッチは、スピードがガクッと落ちる(笑)

これも後半問題に・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿