ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

休業期間延長のお知らせ

2020年03月16日 | インフォメーション

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策のため、3月25日ごろまで休講となります。

それ以降にお休みを延長する場合もあります。

以下のレッスンは今月お休みです。(3/15現在決定しているものです。)

バリ式ヨガ・ウォーキングエクササイズ・60歳からの歩き方教室・健康麻雀・インド料理・英語落語・手作りせっけん・ポーセラーツ・彫紙アート・スクラップブッキング・キッズパステル・キッズフラ・マジック教室

お休みの期間も延長ばっかりしてるので、表現も変えました。💦

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヨーロッパの国々も今は大変な状況になっていて、心が痛みます。
ロンドンに行きたかったけど、今年は無理かなぁ。。。
大好きなブロードウェイのミュージカルも1か月も休演だなんて!!

どの国も国境封鎖とか飛行機も運休とか本当に非常事態なんだなと実感させられます。

その点、なんだか日本はのんびり構えているような、、、?
ちょっと自粛にも飽きて、お出かけされてる方も多くなってきてますね。
大丈夫ですか??経済の停滞を心配されてる方も多いですが、長引けば長引くほど影響は大きくなりますよね。

また、私のように家に高齢者や病気の方がいる人はやっぱり外出を控えておられるようです。私も楽しみにしていたコンサートが中止や延期になったりで、がっくり来ていますが、今は必要な人以外は外出せずに人の動きを制限することが2週間後に結果が出てくるんでは、、と思っています。お仕事で動かないといけない方は仕方ないんですし。

ソレイユも開催してほしい~という生徒さんもいらっしゃるかもしれませんが、
私の考えとしては、お稽古は不要不急の用事ではありませんよね。
心に余裕がある時に来ていただく場所だと思いますので、少し落ち着くまでお休みにしたいと思います。

どうしてもの事情のある講座やレンタルでスタジオを借りられる方には個別で開けたりしておりますが、基本シャッターも閉めて、電話も通じませんので、御用の方はメールを頂けたらと思います。

soleil@woody.ocn.ne.jp

もしくはこちらのお申し込みフォームからどうぞ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿