ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

読売テレビ あさパラ! の撮影がありました。

2021年01月25日 | レンタルキッチン

ソレイユ お休み中でブログネタもなく、、、投稿も滞っておりました。。。💦

今日は久しぶりにレンタルスタジオ。

読売テレビで毎週土曜に放送されている「あさパラ!」の撮影がありました。

去年 川合俊一さんが来られましたね~~。

今日はモモコさんが来られましたよ!

放送は今度の土曜!30日の朝9時25分からです!!
ぜひソレイユのキッチンをご覧くださいね~~!(私もソレイユの名まえも出ませんが)今日は外観も撮影してたので、映るかな~~。

ももこさんは撮影終了後にスマホでソレイユ入るところから動画撮っていらしたので、インスタとかにアップされるかも!とインスタフォローしておきました。

そうそう、撮影合間にソレイユ内をうろうろ。色々「かわいい~~」とみておられ、nicoさんのミニミニチャームをお買い上げいただきました!お薬入れるのにええわ~~!可愛いわ~~!とおっしゃってました~。

「あさパラ!」のHPはこちらから!

https://www.ytv.co.jp/asapara/

お休みの間はお片付けを頑張ってます。
今日は撮影もあるので、すっきりさせましたよ~

スーパーの前の格安フラワーショップでチューリップが売ってたので
飾ってみました~。

また不定期アップしますので、たまにチェックしてくださいね~~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿