札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ブーランジェリー ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド 6






中央区宮の森4条12丁目10-1にある「ブランジェリーラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド」さんに行って来ました。
約1年2か月ぶりの訪問です^^





そんなに間隔が空いた気がしないのは
定休日を確認しないで行って空振りした時があったからでしょう(;^_^A





ちょうどノーゲストだったのでオーダー後に撮影をさせていただきました。

































今回は2個購入です^^


まずは「チョリソー」 250円




パンはコンプレ(全粒粉)ですね チョリソーソーセージ入り。
一口食べて………辛っ!!
これは中々に辛いパンです おぢさんにはチトつらいかなぁと思ったのだけど……
これまた不思議なことに次に食べたくなるのです
辛い!美味い!の繰り返しで私的に不思議な魅力のあるパンでした


「パン・オ・ショコラ」 230円




大きめのパンオショコラです。
クロワッサンと似て表面はパリっとだがパン自体は、よりふっくら感がありますね~
チョコレートは1ラインでシンプルに甘すぎずパンを楽しみます。🍫






ルルドさんはどちらかというと一人で昼食用に購入することが多くてヴィエノワズリーが中心になります。

いつも夕食用にハード系中心で食べたいと思うのですがタイミングが合わず

今年はクリスマス前にすでに別店で詰め合わせセットを予約したので何とか

12月前半にはハード系をいっぱい食べたいなと予定に入れて置こうっと♪~(´ε` )

*食べログ 北海道のパン屋ランキングではエグヴィグに次ぎ2位でした(11/1更新)



ごっつあんでした♪











*次回は毎度お気に入りの中央区ケーキ屋さんへ*





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事