1人の退職した職員 | きらり薬局(福岡、東京、千葉、神奈川)の代表取締役社長(薬剤師)の転職求人キャリアアップについてのブログ

きらり薬局(福岡、東京、千葉、神奈川)の代表取締役社長(薬剤師)の転職求人キャリアアップについてのブログ

福岡、東京、横浜市、千葉市で外来、在宅調剤薬局を展開する会社の社長のブログです。正社員、パートの薬剤師随時募集中です。求人情報や創業13年目社長の日々悩める事、感じる事を書きます。色々な事に一喜一憂する毎日です。愚直に淡々と頑張ります。


6月末に創業からいた職員が1人会社を去りました。会社設立時から13年間にわたって経理、給与などを中心にHYUGAの裏方を支えてました。 

私が事業に集中する事が出来たのも
彼がいたお陰です。

彼がいなかったら
現在のHYUGAは間違いなくありません。 

会社を去る理由は70歳を超えたのもあり
実家の宮崎でゆっくりしたいとの事でした。

開業時は10万円もない給与で遅くまで働き 
開業1年目は上手くいかない事ばかりで私とよくケンカしてました。 
5年目には、私だけの保証人で許さない大家さんに二つ返事で保証人になってくれた。
その後も私と違う切り口で職員達と接し愛されていたと聞いています。

会社に残る人もいれば去る人もいる。
私が伝えたいのは開業から今まで戦って来た方々の血と汗の結晶で今のHYUGAがあります。
また現在進行形で戦っている方々がいます、

過去の資料など、その結晶の痕跡を見ると
本当に頭が下がる思いです。本当にお疲れ様でした。

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。