にっき

科目シールもついているジュエルペットのプリントファイルセット5枚組

クリアファイル1枚や同じものが2枚セットというわけではなく、5種類のクリアファイルがセットになっているよ。クリアファイルをもっと分かりやすく使えるよう、各科目が書かれたシール5枚付き。ここまでの配慮がされていれば整理も捗るよ。

5枚セットのクリアファイルの内容は、ルビーが描かれたピンク色のもの、サフィーが描かれた水色のもの、ラブラが描かれた黄色のもの、ペリドットが描かれた緑色のもの、チャロットが描かれた紫色のもの、それぞれ1枚ずつだよ。チャロットがいるというのが珍しいね。

コピーライトは2011年だから、ジュエルペット サンシャインの頃のグッズだね。グッズ関係はサンシャインまでの頃が本当に多いし充実しているよね。

これがそれぞれのクリアファイルだよ。ルビーはルビーで、サフィーはサフィーで大きく描かれていて分かりやすいよね。それだけでなく、裏側にも色々なジュエルペット達が描かれているのが芸が細かいよね。もしオレが小学校の頃にこれを使っていたら、科目ごとにクリアファイルを取り出す楽しみが生まれそう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください