日記

いつもありがとう。

こんばんは~

あっという間に夕方だぁ(;´Д`)

今日は無事スーパーへ行ってきました(`・ω・´)ゞ

テレワークになってからというもの、本当に外に出ないので。

気づいたら冷蔵庫の中身が空っぽになっています(´・ω・`)

なので1回で買う量がなんとも多い事!!

今日も3000円くらいのお買い物をして、ふうふう言いながらお家へ運びました。

買ってきた物の除菌は相変わらずしています。

もういい加減慣れました、と言いたいところだけど、、

やっぱり毎回面倒くさくてたまらない(=_=)

食材たちはすぐにカットして冷凍保存!

これで3週間分のお味噌汁は確保できました(`・ω・´)ゞ

 

ブログをまた再開して思う事があるんですけどね。

私の読者さんって、濃い人が多いなぁって。

いや、キャラがとかそういう失礼な事じゃないですよ!!

私のブログを好きでいてくれる気持ちっていうのかなぁ。(天狗発言)

なんかそういうのが濃いよなぁって、改めて思いました。

それはTwitterやInstagramで頂くコメントを読んでみても思うし、

ブログへのアクセス数だったりブログランキングのポイントとか見ても思います。

私が気まぐれにブログの更新を止めても、今日はブログ更新されたかな?と、常に気にかけてくれている方達がいるって事が分かります。

それぞれの日々の生活の中で、私のブログの事をふと思い出してくれる方がいるって、すごい事です。

何度も言っていますが、決して当たり前ではないです。すごい事です!

何年たっても有難いし恐縮だし、とっても嬉しいです。

この恩をどうやったら皆さんに還元できるのだろうと、色々考えていた時期もあります。

マグカップを作ってプレゼントしようかなと本気で思っていた事もありますが、(安易&迷惑)

こんな見ず知らずの女に住所を教えるのは怖いだろうし、私も皆さんの個人情報を保持するのは怖いのでやめました((+_+))

皆さんから嬉しさとか優しさを貰っていてばかりでほんとうにすみません。

私のブログを読んで下さっている方は長い付き合いの方が多いように感じています。

もちろん!最近読み始めたよー!って方もとても嬉しいですありがとうございますm(__)m

人間関係を築くのが絶望的に下手くそで、友達も恋人もいない30代を過ごしていますが、

こうして私のブログを読んでくれている方とは長いお付き合いができているのでとても不思議です。

なんかふと思った事をツラツラ書いたので一体何が言いたいのかわけのわからぬブログになってしまいましたが(;´Д`)(いつもの事)

皆さんにはいつも本当に感謝しています!

ブログを読んでくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング