日記

卵サンドの誘惑に勝てなかった、、

こんにちは~

今日は11時ちかくに起きました。

土曜日なので掃除とか洗濯も今日はお休み!

朝昼ご飯はどうしようかなぁ~と考えていると、

やっぱりパンが食べたい、、、

その気持ちを抑える事ができなくなってしまい、食パンを買いに行ってきました!!

買い物、面倒くさいしお金も使いたくなっかったのだけど、

その2つの気持ちを凌駕するくらいパンが食べたかった!!!!

パン、チーズ、お水、納豆を買って、ささっと帰ってきました。

帰ってきてからが大変なのよ(;´Д`)

買ってきた物を消毒したり保存処理したり。

1回のお買い物だけでかなりのエネルギーを消費します( ;∀;)

しばらくはこういう生活になるんだろうなぁ。

 

昨日の夜ご飯です。前に参考にしたレシピを見ながらまたオムライスを作りました!

昨夜はケチャップの分量も間違えなかったし、卵も前回よりはうまく巻けました(#^.^#)

美味しかったぁ~

自分で適当に作るのとはぜんぜん違うんだよなぁ。

使っている材料はだいたい同じなのに。不思議!!

何でもそうだけど、使い方次第で、良くも悪くもなるのですね。

 

今はコーヒー&豆乳でホッと一息タイム。お腹が空いたら卵サンドを作るんだ。

それまでは、いつものようにどうぶつの森をします~( ̄▽ ̄)

動物の森、住人とか使える道具が増えてきたりして、やれる事がだんだん増えてきて嬉しいです(^^♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング