日記

落ち込み期に入っていました。

こんばんは~

お、お、

お久しぶりですーーーー(´;ω;`)

ブログの更新がすっかりストップしてしまいましたm(__)m

なんかね、気分がズドーンと落ちていました。

いや、特に何もないんですよ。

だからこそ厄介というか。。

生理前のあれとか、何か悲しい事があったからとか、

理由が明確な落ち込み期はちょくちょくあるのですが、

理由がないのにめちゃくちゃ落ちていました(´-ω-`)

いや、あるか?

理由がない落ち込み期も。

でもここまで何もする気がしない落ち込みはあまりないかも。

仕事が始まった事で体がストレスを感じちゃったのかなぁ。

長い間引きこもっていたからね。

それか加齢によるホルモンバランスのあれこれとか?

色々大変だなぁ私の体も(´・ω・`)

この1週間は仕事して、ご飯食べて、あつ森して、寝る。

ほんとこれだけしかしていない日々でした。

まあ、ブログを書いていない事を除けば通常運転か(~_~)

今日はちょっとだけ気分が持ち直してきたので、掃除とか洗濯をしました。

お昼ご飯は金曜日に買っておいたパン。冷凍保存しておいたのをトースターで温めて食べました!

夜ご飯は残り僅かな冷凍魚。

もう0時近いけどコーヒータイムをしながらブログを書いています。コーヒーはもちろんノンカフェインでございます。

こんな時間にお菓子食べるなんて女子力ゼロです。(、、その前にお皿がティシュな時点で女子ではありません\(^o^)/)

でもいいんだ~

こういう時期は自分のしたい事が最優先!

心が少しでも元気になる事をします。

明日からまた仕事だけど、ほどほどに頑張ろう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング