お買い物

買って良かった日用品!!

最近はアマゾンで日用品を買う事が多くなりました。

 

まとめて買うと割引されたり、近くのお店では買えないような商品もあったりで^^

 

最近の購入品はこんな感じ!

消耗品をドーンとまとめて購入しました。

 

大好きな激辛ぺやんぐもポチっちゃった(。-∀-)

売っているお店がなかなかないんですよね~><

 

3個しかないから大事に食べます!

 

このハンドソープとかカワイイでしょ~(#^.^#)

私、右手の手荒れが本当にひどくて、

 

ピークの時なんかは右手を使えないほど荒れるんですね。

 

なので、手に優しいよ~と言われているこのハンドソープを買ってみました。

 

病院とかでも使われているんだって~

 

手をよく洗うくせに、ハンドソープには無頓着だった私(@_@;)

 

しばくら使い続けてみよう!

 

あと、初めて買ったこの2つの商品。

口コミ数も多く、評価も高かったので買ってみたのですが、、

 

めちゃくちゃ良い( ゚Д゚)!!!!!!!

 

今年買って良かった物ランキングTOP5に入るくらい!!!!

 

本当に良いです><

 

まずはこのキッチンペーパー!

これは水で洗っても破れないペーパーなので、繰り返し使う事ができるの!

 

私は、お茶碗拭き&台所周りの布きんとして使っています。

 

これまでは無印の布きんを使っていたのですが、

 

こまめにハイターとか漬けるのが面倒くさい私なので、

 

すーぐ汚れちゃって使い物にならなくなるんですね(;´Д`)

 

でもこのキッチンペーパーだったら汚れたらポイできるので、面倒くさがり屋の私にはもってこいなのです(=゚ω゚)ノ

 

しかも、水でジャブジャブ洗っても本当に破れないの!

 

なので、1週間くらいは平気で使っちゃってます(。-∀-)

 

61枚で284円だから、、1枚約5円!

 

無印の布きんは、、1枚約41円。

 

コスパも最高です((((oノ´3`)ノ

 

そしてお次はこの除菌スプレー!

カビの発生を防いでくれるスプレーなのですが、

 

これなんと、食品にもかける事ができるスプレーなのです\(◎o◎)/!

 

アルコール臭があるので私は食品にかける事はしませんが><

 

主に、嫌な臭い対策として使っています!

 

生ごみが出た日に、シューっとゴミ箱にひと吹きしておけば、本当に臭いません!!!!!

 

朝、家を出る時に、ゴミ箱とシンクのゴミ受けにシューっとすれば、玄関が生ゴミ臭くないのです( ;∀;)

 

臭い対策はこれまで色々と試してきましたが、このスプレーが一番効果がありました!!

 

家に入った瞬間、生ゴミ臭いという悩みが解決されて本当に嬉しい(ToT)

 

熱く紹介したこの2つの商品はこれからも絶対リピする><

 

開発してくれた方に土下座でお礼を言いたいくらいm(__)m

 

それくらい感謝の気持ちで溢れている商品です!

 

自分の悩みを解決してくれる物に出会えた時の幸せったら、ないですね(#^.^#)

 

もちろん!あくまで!!私にとったら最強な商品というだけで、

 

みなさんにとって最強な商品とは限りませんので><

 

人それぞれ生活スタイルも違うし、私みたいに面倒くさがり屋でもないだろうし。。。(;´Д`)

 

こういう商品もあるのだな~くらいで読んで頂けると幸いですm(__)m

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング