日記

会社さぼり女。

こんばんは~

 

今日はなんとまあ、

 

仕事、さぼっちゃいました(;´Д`)

 

起きた瞬間、ズーンと体と心が重くて、

 

もう出ないと間に合わないよ!って時間になっても起き上がる事ができなくて(´・ω・`)

 

このままスッピンでもう行こうかなぁとか、午前中だけお休みもらおうかなぁとか、

 

いろいろ考えたんですけど、

 

頭の中でぐるりと、今日しなくちゃいけない仕事は何もなかったなぁという事を確認した後、

 

観念してお休みを貰う事にm(__)m

 

突然訪れるこの気怠さは一体なんなのでしょう。

 

職場にさえ行ってしまえば、それなりに仕事するんでしょうけど、

 

その職場に行くまでの工程がなんとも気力のいる事。

 

ベッドから起き上がる気力がどうしても出ませんでした(´-ω-`)

 

休む旨、会社に電話したら気持ちも少し楽になり、

 

起きて掃除でもしようかしらなんて思ったのですが、

 

今日は何もしなくていい。

 

心と体の休養日よと自分に言い聞かせ、そのまま二度寝Zzz

 

最近、根を詰めてヨガに通ったりして、自分でも気づかないうちに疲れを溜めていたのかもしれない。

 

まあ、こんなんで疲れが溜まっているなんて言ったら皆さんにお叱りを受けるのかもしれませんが(@_@;)

 

私の体と心の器は、もういっぱいいっぱいだったようです(´Д`)

 

お昼近くにお腹が空き、起床。

平日に食べるホットサンドはなんだか新鮮です(。-∀-)

 

ご飯が済んだら、お茶碗をパパッと洗って再びベッドへ。

 

体をまぁ~るく丸めて、静かに目を瞑って。

 

休養、休養。

 

今日はたっぷり休んだから、きっと明日大丈夫。

 

お昼はランチにでも行っちゃおうかしら。

 

何か楽しみを設けてあげれば起き上がる事ができるはず!

 

みなさん、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

 

疲れた時は休みましょう。

 

休む事ができる人は自分を大切にできる人ですよ。

 

なーんて、さぼり女が失礼しやした(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング