日記

スーパー寄って帰宅。

こんばんは~

 

月曜日お疲れ様でした(;´Д`)

 

最近、残業するほどではないですが忙しいです。

 

暇疲れするよりはぜんぜんいいんですけどね。

 

あれもこれもって、次々に仕事の指示が飛んでくるのでデスクがふせんだらけです(@_@)

 

今日は仕事帰りにスーパーに寄って食材を買ってきました。

 

トマト、きゅうり、小松菜、ハム、春雨

 

きゅうりとハムの春雨サラダを作って、

 

小松菜は昨日作ったお味噌汁に追加投入。

 

お腹がぺこぺこじゃなかったら平日でもちょこっとした料理はできるんだけどなぁ~

 

だいたいは超空腹で帰宅するので、作り置きは必要なのでございます。

 

今日の夕飯です。

春雨サラダは味がまだしみ込んでいないので明日から食べます☆

 

トマトが失敗だったな~

 

固いやつを買ってしまって、青っぽくてあんまり美味しくなかったです(´ω`)

 

美味しい野菜とか果物の目利きができるような人になりたいです!

 

美味しい物と美味しくない物が同じ値段って売っているのであれば、

 

美味しい方を選べるスキルがあった方が人生お得ですからね!!

 

勉強と経験値を積んでいくしかないですね(`・ω・´)

 

今はお茶碗まで洗って、あとはもうお風呂に入って寝るだけ~の状態です♪

 

早寝を意識するようになってからというもの、

 

ご飯を食べた後にダラダラする事がなくなりました!

 

食べたらすぐに台所へゴー!

 

大好きなYouTubeはお茶碗を洗いながら見るようになりました^^

 

ながらで見れるようなYouTubeチャンネルをどんどん開拓していきたいです☆

 

さてさて、

 

ではお化粧を落としてお風呂に入ってこようかな。

 

明日も頑張りましょう!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング