西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

夏季休暇をいただきます~

2019-08-10 19:28:02 | 西京地所





西京地所 夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間夏期休業とさせて頂きます。

●期間:2019年8月11日(日)~2019年8月16日(金)まで

休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、
8月17日(土)以降の対応とさせて頂きます。

早急に対応を希望される方は、以下のホームページより
メールにて一報入れて頂ければ、
8月17日(土)より優先的にご対応をさせて頂きます。

お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ただし、8/11(日)12(祝)は



SC神田町1丁目2号地  4LDK 2,298万円 でオープンハウスを開催いたします。







向山小、向洋中学校校区の新築物件です。
全面道路は7.9mと広く、圧迫感を感じず、車庫入れも楽にできます。
駐車場は、軽自動車2台と普通車1台が可能です。小学校、中学校も近くに有ります。
簡単なお買い物は徒歩4分のローソンで出来ます。
設備はオール電化住宅で、断熱性能も考えた物件です。



お気軽にお越しくださいませ。





なんにもセンムですこんばんは~




3344回目の更新です~





先月結婚式を終えた坊ちゃん(長男)達は~







翌々日から新婚旅行を5月から就航したA380で~







ハワイへ~







ハワイには三年前に坊ちゃん(長男)を連れてっていますので~







上手く旅程を組めエスコート出来たようで~

二人ともとても満喫してきたようです~







土産はお約束のマカダミアナッツのミルクチョコレート~







懐かしい味で美味しい~







で、母には特別にポーチを買って来たそうで~







母はご満悦~

私に喜んで見せてくれました~





明日から夏季休暇をいただきます~

が、今現在の予報では期間中に台風10号がどうやら接近しそうですね~

皆様も気を付けて盆を過ごされてくださいませ~





当社売主の分譲地「フォレストシップ川棚」の販売を開始いたしました。







川棚小学校隣に位置し、川棚神社の麓という子育てにはとても良い環境で、

買い物便やJR川棚温泉駅へのアクセスも他の分譲地より至便です。

価格や広さも子育て世代の方々に受け入れやすい設定にしております。

当社が売主ですので仲介手数料も必要ありません。

幼稚園跡地を整地しておりますので農地を埋め立てた用地と比べて安心です。

是非、現地をご覧になってください。












「平成30年西日本豪雨災害」の土砂崩れ恐かったですよね。

当該地が指定されていたかどうかはわかりませんが、数年前の広島で起きた土砂災害以降、

山口県の方も土砂災害警戒区域等マップの見直しをしているのをご存知でしょうか?

逆に言うと皆さんが生活されている所がどういう場所(安全なのか危険)なのかご存知でしょうか?

結構こんな所も?っていうあったりしますので一度ご確認されておくといいと思います。

下にURLを貼っておきますので良かったらご確認くださいませ。



山口県土砂災害警戒区域等マップ 山口県



山口県土砂災害警戒区域等マップ 下関市



↑↑↑ 一度確認されておくことをお勧めします~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!




下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、
この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村   

  

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます


西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新下関駅前の欧風居酒屋ビス... | トップ | 六日間の夏季休暇をいただい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西京地所」カテゴリの最新記事