見出し画像

bokupen’s diary

オーブン粘土で焼き物風ミニチュアと、極上パンプディング。

先日100均のオーブン粘土で作ったミニチュアの皿、



アクリル絵の具で着色しました。



ニス塗ってみた。テキトーなのでなのでいまいちですが、手前の楕円形のが一番気に入ってるかな。。



益子焼のガチャガチャモチーフの青色を真似てみました、割と近い色になったかな



以前作ったあんパンのミニチュアをのせてみた。



豆大福のミニチュアも。



久しぶりの粘土、楽しかったです。今度は飯椀とか作りたいです。



次男がイオンのブラックフライデーで買ってきたもの。



限定の黒いカービィ🌟
ツイードが可愛い。



分かりにくいけど中にもカービィ柄が。星のチャームつき。ポーチはプレゼントしてくれました。嬉しいです



この恋あたためますかの極上パンプディング買っちゃいました、また買えなくなりそうですし。



自分で作るのと違って食パン部分がどっしり、食べ応えがありました。

録画してたの観たけれど、中村倫也さんのハンモックバスローブ姿(→もう一度見たらガウンっぽい)、コンビニ店員姿、手持ち花火姿、温泉入浴姿、浴衣姿…
盛りだくさんでした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

いい感じですか!?よかったです😆
シルバニアファミリー、子どものころから憧れていました。
でも友達も誰も持っていなかったし遊んだことないのです。
ちょうどいい大きさなのかな。
女の子がいたら買って一緒に遊びたかったなあ…
また何か作ってみようと思います✨
hayane-hayaoki
わぁ、いい感じですね❤
シルバニアファミリーで遊ぶのにぴったり!色々作りたくなっちゃいますね🎵

ぼくぺんさんはなにを作っても上手だなぁ✨フリッパーが不器ちょなさおぺんは尊敬してます!
bokupen5years
かかあ天下さんこんばんは、ありがとうございます。

本当に売れるでしょうか😅
お届けして、なんか違う…とか思われたらとか考えると自信ないです。
もう少し色々作ってみようと思います。
子どものころから小さいもの大好きなので、他にも作ってみようと思っているものがあります。
そちらも挑戦してみます、ありがとうございます✨
bokupen5years
Kaorinさんこんばんは、ありがとうございます。

パンプディング召しあがりました?私にはちょっと甘かったけれど美味しかったですよね✨
チェリまほ面白いんですね。やっぱり観ればよかったなあ。。見逃し配信で観てみようと思います😆
マルシェル、無料プランも出来たんですよね。やってみたい気もするのですが、ひとつのものを作るのにすごく時間もかかるんですよね💦
もう少し色々作ってみようと思います。
kakadenka1023
相変わらず!
素敵な作品です。
私も私もコメントの皆さんと同じでございますよ!
マルシェって
gooブログ内のショップなのかな?
それそれで売りましょう!
メルカリは、どうですか?
お家に飾っているだけではもったいないですね
perfume289
私もパンプディングの方も食べました。美味しい♥
ドラマは、別の夜中のドラマにはまってるの。チェリマホと呼ばれてる木曜日深夜1時のドラマだけど録画して観てる~♥

ぼくぺんさんもマルシェルに出品すればいいのに。
一点ものだから値打ちがあっていいんじゃないかな~(^^♪
bokupen5years
麦さまこんばんは、ありがとうございます。

とにかく飽きっぽくて、同じものは1つしか作れないんです😅
このあんパンももう同じように作れる気がしません。。
この皿もいつ成形したのか…ホコリかぶってましたが、やっとやる気になりました。
売れるかなあ…粘土は材料費安いし、著作権問題も大丈夫そう、とかちょっと考えてしまいました。

ドラマは本当に今回は内容が入って来なかったです。次から次へと七変化、そればかり気になってしまって。
何ていうか先が読めちゃう普通の恋愛ドラマなんですよね…なんて言っていいのかな💦
中村倫也さん前の探偵のドラマでも毎回サービスみたいな姿が見られました。ちょっとズルイ?ですね。
singingkerorin
ぼくぺんさん
作品マルシェ出しはったら絶対売れますのに
量産は時間的に難しいとしても
ほしい人いると思うなー
( ̄ー ̄)

この恋温めますかをご覧になったとのこと
>中村倫也さんのハンモックバスローブ姿、コンビニ店員姿、温泉入浴姿、浴衣姿・・

ストーリーは??
と突っ込んでしまいましたが
凄くわかる気がします
( ̄ー ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事