人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定 完全予約制の栗蒸し羊羹

季節限定 完全予約制の栗蒸し羊羹_c0343447_20095741.jpg



季節限定 完全予約制の栗蒸し羊羹_c0343447_20101795.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

季節限定 完全予約制の栗蒸し羊羹_c0343447_08322177.png


おはようございます。
そしてお寒うございますね。
20年の節目を幸せな気持ちで迎え、新たな一歩を今日から又、1日1日大切にしながら歩んで行こうと思っております。
たくさんのお祝いのお言葉とメッセージそしてお祝いの品を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

皆様には、大好きな食べ物ってありますか?大好物なものとでも言いましょうか?

私は、栗が大好き!特に和栗は、大好物。
そんな栗好きの私に一昨日。季節限定 完全予約制で最短でも2か月待ちの栗蒸し羊羹をいただきました。
みてみてこの断面。
あんこの甘みは、極限まで抑え、栗本来の甘さを堪能させてくれる味わい豊かな羊羹。

大好きな大好きな羊羹ですが、なかなか予約して高輪まで取りに行ってなんてことは、難しく私にとっては、幻の松島屋の栗羊羹。

予約した日が遅ければ来年までお待ちくださいになってしまう逸品です。
これを食べたら他の栗蒸し羊羹は、食べられません。

一昨日 港南台マダムのS様が横浜サロンでお仕事の前に届けて下さいました。

私のお客様は、本当にグルメ。色々なおいしいものをよくご存じで光栄にもお福分けをいただくことが多くドンドン私も食いしん坊の道へ。
それもこの栗蒸し羊羹のようにお取り寄せ不可系の情報がいっぱいあります。
わざわざ行かないと買えないもの。インターネットの時代にこの貴重さが私は、大好き。
そんなお店のこだわり方が私のサロン運営のとっても参考になります。


こんなに大きく切ってこれまたお客様にいただいたおいしいオーガニックの玉露茶とセットでいただきました。
ダーリンには、内緒 私ケチだから野菜室に隠してあります。

人生には、おいしいものがつきもの。心も体も豊かにしてくれます。
この貴重の栗蒸し羊羹のような逸品情報をお客様とシェアして楽しんで行きたいと思っております。

今日は、セラピスト100号記念に私のホリスティック メノポーズセラピーの紹介記事を書いて下さったライターの中澤様と鎌倉でランチ。
車でシーサイドをドライブしてダブルドアーズにお連れしようと考えております。
本当は、鎌倉遠足もと考えていたのですが、中澤様も主婦。午前中色々お家のご用事があって断念。
私自身も5時から横浜サロンでお仕事を控えているので、今日は、ランチだけと言うことになりました。


20年の集大成にお声をかけていただき、5ページにわたる特集は、本当にいい記念になりました。
親族 友人 お客様がとっても喜んでくれて・・・・・。
素敵な記事して下さった中澤様と年内にランチが出来てお礼も申し上げられて光栄でございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにもう少し晴れてくれないかなあと空を眺めながら愛を込めて!




by madamumarine | 2018-12-13 08:42 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト