Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

それぞれの日常

2019年03月14日 22時38分58秒 | Weblog
最近、ピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕されたのが

結構ショックで衝撃でやるせない気持ちでいる今日この頃。

ニュースでは損害賠償がやれ何億だ、順風満帆なあの人がなぜ?とか

まぁ色々なことが飛び交っている。仕方がない。

それが一般人と有名人の違いだ。メディアってやつだ。

一般人は芸能人をうらやましいと思う。テレビに出てお金もらって。

そんな簡単な仕事じゃないと思うよ。有名になるってことは。

有名になればなるほど、自由やプライベートは奪われる。

ちょっとした一言で賞賛をあびたりバッシングされたり。

ピエール瀧も音楽も俳優もって活躍していたけど

それを保つためのプレッシャーとかがあったのかもしれんね。

やっちゃいけないことをやることは絶対にダメやけど

一般人のあたしからは想像もつかないものを背負って生きてるんだろう。

きちんと罪を償って、もしまた芸能界に復帰するのであれば

その時はまた応援しようと思う。

ってなんかすごい真面目な感じで入ってしまいましたが

人にはそれぞれその人の生活がある。日常ってやつ。

かっこよく言えば、その人のドラマがある(笑)

あたしの日常。毎日同じ時間にアラームがなり身支度整えて出勤。

8時半から17時まで働いて帰宅。そこからご飯を食べて

家のことを済ましてから、テレビをみながら縫い縫い。

いつの間にか眠りについていて気付けばまた朝が来る。

最近、この後半部分がグダグダですが…まぁ平日はこんな感じ。

そして週末はイベントだったり、まぁさんのお店の店番だったり。

丸一日何もない日ってやつがあたしには月に1~2日。

それでも元気に毎日楽しく生きている。そんな日常。

東京の兄が帰福して不快話はそれほどしていないけど

兄の日常はとてつもなくハードだ。子ども5人の父ってことで

すでにハードさが伝わってくるがそれに加えて仕事と音楽。

たまに大丈夫かな?って思うこともあるけどそれが兄の日常。

いろんな人が頑張っていることを知ったらあたしも頑張らなと思う。

いつも思う。もう数え切れん位今まで思っている。頑張ろう。

☆自分のペースでコツコツと!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日17日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日7日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


〜委託販売中店舗〜


場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


場所 : ITOSHIMA BEACHGLASS
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2320


場所 : 輸入雑貨 Makali'i(マカリィ)
住所 : 福岡県糸島市志摩桜井5421-1
電話 : 092-327-0139


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿