Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

夏はあっという間に

2019年08月31日 13時21分18秒 | Weblog
8月後半は結構いろいろあって書くことも盛りだくさん。

先週は東京に遊びに行ってました。

東京は三年ぶりくらいかな?義姉の妊娠中に

お手伝いで一か月ほど滞在してた振り。

今回の東京、本来の目的は吉田山田のライブ!

24日の土曜日に開催されるライブにようちゃんと行く予定で

もともとは金曜日から二泊三日で東京でしたが

なんだかもったいない気がして、あたしだけ前のりして

四泊五日の旅に変更。前の二泊は兄の家。後の二泊はホテル。

そんな東京旅行。結果から言えば大満足でした。

また旅行の前日に戻らんかなぁってくらい楽しかった。

兄の家に着いたのはお昼頃。末っ子ジュリーは保育園。

上三人は夏休み中。下から二番目ナッツは手足口病。

そして義姉はお仕事に行ってました。

そのメンバーに迎えられて行って早々ピザでお昼ご飯。

なんて贅沢な。そして夜はたこ焼きパーティー!

ワイワイ賑やかな東京イマムラ家でございました。

2日目は義姉と長女カズと3人で渋谷にお買いもの。

東京で行きたいところが特になかったので、渋谷へ。

やっぱ都会は人が多くてみんな急いでいる印象。

ご飯を食べて109でお買いもの。若者のお店と思ってましたが

結構楽しめて、派手なスカートもゲットしました。

3日目はお家でまったりして夕方からホテルへ移動。

ようちゃんと合流して神奈川に住むなおちゃんと晩御飯。

みんなでパンの食べ放題を食べまくり話しまくりました。

次の日がいよいよ吉田山田のライブ!午前中はまったり過ごし

午後から上野水上公園へ。初めて行きました。上野。

ライブは最高だった。もうちょい浸っていたいと思った。

そんなこんなで部屋に帰って24時間テレビを見ながらゴロゴロ。

そして最終日。ホテルチェックアウト後に吉祥寺。ぶらぶら。

吉祥寺ぶらぶらしてランチ食べて急いで空港へ。

あたしの夏休みはこうして幕を下ろしたのでした。

そして一週間頑張ったあと、今日はドリカムのライブ‼️

これで本当に夏が終わる感じがします。行ってきます。



☆旅行はいいね!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 9日1日(日) 11:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 9日15日(日) 11:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


〜委託販売中店舗〜


場所 : ITOSHIMA BEACHGLASS
住所 : 福岡県糸島市志摩野北2320


場所 : 輸入雑貨 Makali'i(マカリィ)
住所 : 福岡県糸島市志摩桜井5421-1
電話 : 092-327-0139


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿