40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

メンズも扱えるプロのパーソナルスタイリストになりませんか? 
 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

  

外見力で成功を掴む】

 仕事とプライベートを最高にする

メールマガジン

 

↓ ↓ ↓

 

 

小林茂之のメルマガ

 

画像タップでページへ進めます。

 

 

初めてご覧いただいた方へ。
↓ ↓  ↓
自己紹介はこちらです。 
 

 

 

 

 

 

4月に入り暖かくなってきました。

 

 

 

僕のスタイリングのお仕事でここ最近増えているのが、ゴルフウェア!

 

 

 

 

 

 

 

気候的にコースを回りやすくなったので、気持ちも新たにゴルフウェアを一新したい気持ちはよく分かります(^^)

 

 

 

そして、春は入学式など新たな学びが始まるシーズンでもあります。

 

 

 

僕が主催しているメンズパーソナルスタイリスト養成講座も今春より新たに本科生さまが増えております。

 

 

 

 

 

 

こちらはトータルビューティスタイリストの宮崎みかさん。 

 

 

 

すでに女性向けの美容とファッションのプロとして活躍されていらっしゃいます。

 

 

 

そんなみかさんからご連絡を頂いたのは3月中頃・・・。

 

 

 

みかさんのご要望はシンプルです。

 

 

 

メンズのコーディネートもできるようになりたーい!!

 

 

 

これ、めちゃくちゃ大事なことなんです。

 

 

 

女性のパーソナルスタイリストさんで、対象顧客も女性という方は本当に多いです。

 

 

 

というか、女性パーソナルスタイリストさんの95%くらいは顧客も女性がメインだと思います。

 

 

 

実際に、巷のパーソナルスタイリストの養成講座もほとんどが女性のスタイリング方法を教えています。

 

 

 

じゃあ、男性はどうなの?というと、教えているところが非常に少ないのが現状です。

 

 

 

 

しかし、普通に考えると分かることなのですが、世の中は男女ほぼ半数ずついます。

 

 

 

つまり、女性のスタイリングニーズがあるのと同じくらい、男性スタイリングのニーズもあるということです。

 

 

 

これって、女性のスタイリストさんがメンズまでバッチリ扱えるようになると、

 

 

シンプルに商圏は2倍になります。

 

 

 

ただ、現状では女性スタイリストさんのうち、5%くらいしかメンズまでやっていないんです。

 

 

 

また、メンズのスタイリングをやっていたとしても、「なんとなくオシャレ」とか「いい感じかも」といった曖昧なノリでお仕事をしている方も少なくありません。

 

 

 

メンズファッションはビジネス、プライベートで結果を出したい男性が依頼してきます。そのため、オシャレ以前にドレスコードや対象層を的確につかんだコーディネート能力が必要になります。

 

 

 

そうした要素を踏み外すと、場合によってはビジネスチャンスを失うことにもなりかねません。

 

 

 

一流のビジネスパーソンは自分の服装をきちんとしているだけでなく、相手のファッションも絶対にチェックしています。

 

 

 

その点で、ファッションを投資だと理解できる男性は、しっかりと外見に投資します。

 

 

 

なので、ニーズは確実にあるんです。

 

 

 

にもかかわらず、女性スタイリストさんがメンズをやらないのは、

 

 

 

メンズファッションって小難しい!!

 

 

 

この理由に尽きると思います。

 

 

 

そこで僕は、メンズファッションが全く分からない女性の方でも、スーツスタイル〜カジュアルファッションまで網羅できる養成講座を実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンを退職後、全くのゼロ状態から積み上げてきた独自のメソッド、これまで10年近く続けてこれたノウハウを講座でお伝えしています。

 

 

 

メンズパーソナルスタイリストの養成講座は東京、大阪にスクーリングに行かないといけないところが多いのですが、スタイリスト小林茂之の講座はオンライン・リアルタイム生講義で行っています。

 

 

 

そのため、ご自宅のパソコン、スマホで学べるのも大きなメリットです。

 

 

 

現役のメンズパーソナルスタイリストがここまで熱く真剣に講義をしているところは、そう多くないはずです。

 

 

 

唯一の難点は、全て僕が責任を持って講義しているので、大量に受講生さまを取れないということです。その分、受講いただいた方にはメンズファッションを熱くお伝えしています。

 

 

 

今春もすでに2名の方が僕の養成講座の新規受講をお申込みいただいています。

 

 

 

スタイリスト・コバヤシのキャパがあるうちに、無料ガイダンスを受けてみませんか?

 

 

 

下記リンクに詳細、無料ガイダンスお申込みフォームがありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

外見力を付けてビジネスとプライベートで最高のパフォーマンスを発揮するためのメルマガを執筆しています!

 

 

 

登録・解除は簡単にできますので是非ご登録ください!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

小林茂之のメルマガ

※写真をタップすると登録ページへ飛びます♪

 

 

 

見た目をUPさせると人生でトクをするのは分かった!

 

 

 

とは言うものの、どこから手をつければ良いか分からない(泣)

 

 

 

何かいい方法ないですか?

 

 

 

あります!! 

 

↓ ↓ ↓ 

 

メール講座写真

※写真をタップすると登録ページへ飛びます♪

 

男の収入と好感度を上げる

7日間外見力 ブランディング無料メール講座

 

 

 

普段はマンツーマンで経営者、士業、ドクターなどの個別コーディネートをしているスタイリスト小林茂之が、そのノウハウを分かりやすくメールでお伝えします。

 

 

 

7日間、1日1通届くメールでスーツスタイルの基礎から休日の服まで押さえたAAA級の重要事項をお届けします。しかも 無料!

 

 

 

さらに、今ならこのメール講座をお申込みいただいた方だけが読めるスペシャル記事も付いてきます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

【登録特典】

ユニクロで買っていいもの/ダメなものの見定め方

 

 

 

※ブログでは書けない一歩踏み込んだ内容です。 実際にユニクロの服を写真付きで紹介しながら良品とNGアイテムを解説しています。必読ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

クローゼット診断

 

 

クローゼットの写真

 

 

 

現在、オンラインサービスのZOOMを使ったオンライン・クローゼット診断を実施中です!

ご自宅にいながらプロのスタイリストによるクローゼット診断が受けられます♪

 

 

 

☑️ 昔の服が捨てられない方、

 

☑️ オシャレになりたいけどイマイチぱっとしない方、

 

☑️ 新しい服と既に持っている服をどう合わせたら良いかが分からない方、

 

 

 

などにオススメです。クローゼットの中身をあなたを素敵にする1軍選手だけにしましょう!

 

 

詳しくは こちらをご覧ください。

 

 

 

 

Instagram

 

 

下の写真をクリックするとインスタグラムページに進みます。

↓ ↓ ↓

 

IMG_7765.JPG

 

 

 

インスタグラムは日々更新中です!

 

 

 

ファッションはもちろん、食やライフスタイルについても発信しています。

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。