スタイリスト私物紹介〜S.T.Dupontのタイバー〜 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 



今日は恒例?の私物紹介をします!




普段、ジャケットスタイルが多い僕ですが、ネクタイまで締める機会はそう多くはありません。




ですが、ネクタイをする日はやはりアクセントしてタイバー(ネクタイピン)まで付けたいもの。



 


 


上の写真で僕が付けているのはS.T.Dupont(エス・テー・デュポン)のタイバーです。

 

 

 

デュポンといえば高級ライターのイメージですが、実は筆記具やカフリングスなどのファッション小物も製造しています。







ゴールドの土台にデュポンライターでおなじみのスクエアのカッティングが施されています。




もう10年近く使っていますが、未だにこれを付けるとテンションが上がるんです。




実は僕が持っているタイバーはこの1つだけ。




20代の若かりし頃にはアクセサリー感覚で幾つも持っていましたが、人にあげたりどこかに行っちゃったりして、結局はこの1本だけです。




ですが、どんなネクタイでもこのタイバーを添えるだけで華やかな印象になるんです(と僕は勝手に思っています 笑)。




残念ながらデュポンのホームページでは同じものはなく、おそらく廃盤なのかも知れません。




僕はこのタイバーが故障したとしても修理をして使い続けたいと思っています。




皆さんも日常使うアイテムを長く愛してあげてくださいね。




今日はここまでです。

それでは皆さん、素敵な一日を♪


 

 

いかがでしたか?

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。