スタイリスト私物紹介〜MOSCOTのサングラス〜 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

スタイリスト私物紹介〜MOSCOTのサングラス〜

 

 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日は私物を紹介しています♪

 

 

 

今回はこちらのアイテム。

 

 

 

サングラスの写真

 

 

 

愛用のサングラスです。

こちらはMOSCOTというニューヨーク発祥のブランドのサングラスです。

 

 

 

モデル名はLEMTOSH(レムトッシュ)。

 

 

 

サングラスって、手っ取り早く顔周りの印象を変えてくれるオシャレアイテム。

 

 

 

特にオフの日に使うことで多忙なビジネスシーンとの線引きをすることができて気持ちが切り替わります。

 

 

 

サングラスはいくつか愛用していますが、このレムトッシュは細すぎず太すぎず、ほどよくビンテージ感があって重宝しています。どれを取っても程よい塩梅なので、サングラス初心者の方にもオススメです。

 

 

 

このモデルはファッションディレクターであり現在はウェブマガジン FORZA STYLE の編集長である干場義雅さんも愛用しています。

 

 

 

ちなみにこのサングラス、購入時はこんな感じでした。

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

冒頭の写真と比べるとレンズの色が濃いですよね。

 

 

 

実は購入後、レンズを色の薄いものに交換しています。冒頭の写真はレンズ交換後のものです。

 

 

 

これは好みの問題なのですが、このサングラスに関してはレンズの色が薄くて屋内でかけていても目が透けて見えるくらいが使いやすいなぁと考えたので、レンズ交換という方法をとりました。

 

 

 

このレンズ交換ですが、メガネ店で数千円でしてくれるので「フレームは気に入っているんだけど、レンズがちょっとねぇ・・」というときにやってみるのも良いですよ。

 

 

 

で、レンズ交換後にかけたのが下の写真。

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

これなら屋内のレストランでかけていても大丈夫そうです。

 

 

 

ちなみにMOSCOTのLEMTOSHは現在様々な仕様があり、フレームカラーはもちろん、レンズの色も選べます。

 

 

 

ってことは、最初から好みのレンズカラーを探して買えよ!って話ですね(笑)

 

 

 

その方が不要な出費も抑えられるし。

 

 

 

とは言え、お持ちのサングラスで出番が少なくなったものもレンズカラーを変えることで新鮮さが出て一軍選手に復活することがあります。

 

 

 

愛着のあるサングラスに使えるワザですので、眠っているサングラスをお持ちの方は試す価値がありますよ。

 

 

 

 

以上、愛用のサングラスの紹介でした。

本日はここまでです。皆さんステキな一日を♪

 

 

 

いかがでしたか?

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。