ファッションは死なない。 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

ファッションは死なない。 
 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

 

 

数日間、ブログの更新が空いてしまいました。

スミマセン 汗。

 

 

 

さて、今日は平日ですがこのブログを外出先ではなく、自宅でご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

連日報道されるコロナウイルスのニュース。

オフィスワークからテレワークに切り替えていらっしゃる方もたくさんいるはずです。

 

 

 

街を歩いても人の数が減っているなぁと実感します。

 

 

 

僕は仕事上街に出ることが多いですが、週初めは所用のため自宅で仕事をしていました。

 

 

 

わずか数日ですが根っから外に出たい性分なのか、ずっと家にいると気持ちが塞がってきたんです。

 

 

 

皆さんも屋内に止まっていると気持ちが上がらない方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな方はこの機会に自宅でお持ちの洋服の合わせ方を今一度見直してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

また、ファッション雑誌やインスタグラムなどのSNSを見て、自分がなりたい像を模索するのも良いかも知れません。

 

 

 

仮に外出できなくても、頭の中で自分のコーディネートを考えてみたり「こうすればもっとカッコよくなれるかも?」と思索することはできます。

 

 

 

深刻化するコロナウイルスの猛威の中、それどころではないかも知れません。でも、頭の中であれこれ思索する限りは誰にも迷惑はかけません。

 

 

 

どうか巷の報道に負けて、オシャレになりたいという心の 灯まで消さないでください。

 

 

 

オシャレになりたいという気持ちがある限り、ファッションは無くなりません。

 

 

 

また、今回のウイルスもいつかは終わります。そのときのためにも今のこの時期にう〜んとオシャレを磨いておいてください。

 

 

 

みんながオシャレを怠け気味なこの時期に頑張っておけば、ウイルス終焉時にアドバンテージを付けられます(笑)。

 

 

 

本日はここまでです。

皆さん、テンション上げて行きましょう!

 

 

 

洋服の写真

 スタバのオープンテラスで。

 

 

 

 

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。