【特典つき】無料メール講座、間もなく始動!! | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

【特典つき】無料メール講座、
間もなく始動!! 
 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

 

 

 先日、このブログでお伝えした 無料メール講座 

 

 

 

6/8(月)から登録開始です!!

 

 

 

IMG_5780.PNG 

 

 

 

ファッションが苦手な男性の皆さん、もっとオシャレになりたい方、ぜひ登録してください。

 

 

 

そのように強くオススメするのには理由があります。

 

 

 

それは、この無料のメール講座が7日間でスーツスタイルの基本からイケてるカジュアルファッションの着こなし方まで基本からお伝えしている内容だからです。

 

 

 

現在、巷ではファッション雑誌やオシャレの指南本などがたくさん出回っています。また、ネットなどでも男性ファッションに関する情報はたくさんあります。

 

 

 

しかし、情報が多すぎて本当に基礎から学びたいという方に対応していないケースも多いのが現状です。

 

 

 

僕はこれまで多くの経営者さま、士業、ドクターの先生、一流のセールスマンなどのビジネスパーソンの方々の個別スタイリングを行ってきました。

 

 

 

そうした中で、服装をはじめ「見た目」を変えることで周囲からの評価が激変し、ご自身の人生のステージが大きく上がったお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

服装を変えることで好感度が上がり、ひいては収入アップにも結びつくのです。

 

 

 

まさに「服が福を呼ぶ」という状態です。

 

 

 

無料メール講座では、男性ファッションの基本はもちろん、パーソナルスタイリストの僕が個別スタイリングを行う際に気をつけていることやオススメのコーディネート例なども写真付きでお伝えします。

 

 

 

これだけでも結構なボリュームなのですが、今回はさらに特典をお付けします!

 

 

 

その内容は・・・

 

 

 

 

ユニクロで買っていいもの / ダメなものの見定め方

 

 

 

誰でも一着は持っているユニクロ。しかし、中には着るだけでダサく見えたり貧相に見られたりするアイテムもたくさんあります。というか、そっちの方が多いんです。

 

 

 

そこで今回、プロのスタイリスト目線で買うべきもの、買ってはいけないものについて特別記事でお伝えします!

 

 

 

普段は個別スタイリングのお客様にだけお伝えしている内容なので、めちゃめちゃオススメです。

 

 

 

もちろん、無料メール講座にご登録いただいた方だけの特典になります。

 

 

 

特典は無料メール講座のカジュアルファッションの回にお付けします!

 

 

 

そして、登録開始は冒頭でお伝えした通り 

 

 

6/8(月)。

 

 

 

どうぞ覚えていてくださいね!

 

 

 

以上、ご報告でした!

 

 

 

いかがでしたか?

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。