スタイリスト私物紹介〜バカラのショットグラス〜 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

スタイリスト私物紹介
〜バカラのショットグラス〜 
 
 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

 

 

 毎週金曜日は洋服、日用品を含めた僕の愛用品を紹介しています。




過去の スタイリスト私物紹介はこちら をご覧ください。

 

 


さて、今回ご紹介するのはこちら。



 

バカラのグラス

 



チョコレート・・ではなく、バカラのショットグラス(タリランド)です。




夜のひととき、ウイスキーを飲みながら雑誌を眺めるのが至福の時間なんです。


 

 

購入して4年ほど経ちますが、僕が持っているショットグラスはこのタリランドだけ。




日常で使うものこそ、テンションが上がるものを持ちたい!という思いで買いました。




 バカラのグラスって、ガラスの透明度が抜群に高くて、キラキラと光を放つように作られています。







上から覗くとご覧のとおりです。まるで万華鏡みたいですよね。これにウイスキーを入れると、とても綺麗に写ります。



 



 

 このショットグラス、写真で見て分かるように通常のバカラタンブラーと比べると小振りなサイズです。

 

 

 

 これ以外にもバカラのショットグラスは幾つかありますが、このタリランドはグラス上部のくクビレが指に上手く引っかかり、とても収まりが良いんです。



 

バカラのグラスの写真

 

 


手に取るとなんというか、ちょうど気持ちいいサイズなんです。



 

上の写真は少し前のもの。まだ「山崎」が定価で手に入った頃です。山崎は今ではちょっと買えない価格です(笑)。




 食器やグラスって洋服と同じで、使うアイテムによって気分が変わります。




このバカラのショットグラスも気持ちを格上げしてくれる一品です。

 

 


プレゼントやご自身へのご褒美にもオススメですよ♪




並行輸入で、定価より安く買えるサイトを見つけたのでリンク貼っておきます。




 

 

 

 今日はコロナの緊急事態解除後、初の同行ショッピングです。




楽しんでお仕事してきます!

では皆さんも素敵な一日を♪

 



スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 

 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。