ちょっとスゴイことが起こりました! | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

 

ちょっとスゴイことが起こりました!
 
 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林です。

 

 

 

 

 

現在、【婚活男性のためのオンライン講座】

無料オリエンテーションを行っております!

 

↓ ↓ ↓

 

2.PNG

画像タップでページへ進めます。

 

15名限定の講座ですので、お早めにどうぞ!!

 


初めてご覧いただいた方へ。
↓ ↓  ↓
自己紹介はこちらです。 
 

 

 

 

 

昨日のメルマガではすでにお伝えしたのですが、僕のお仕事でちょっとビックリなことが起きました。

 

 

 

国内でも最大手の結婚相談所さまから、婚活男性のための服装アドバイス教材の制作に携わらせていただくことになりました。

 

 

 

まだ、詳細はこれから詰めていくため具体的な内容は伏せますが、誰もが知る大手結婚相談所さまです。

 

 

 

僕の外見力ブランディングのお客様には婚活男性の方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

個別のスタイリングで素敵に変身していただき、自信を持って婚活に臨んでもらえることは本当に嬉しいのですが、こうして大きな企業さまから自分のお仕事を支持いただけるというのはまた格別の喜びです。

 

 

 

これからさらに忙しくなりそうですが、ワクワクが止まりません。

 

 

 

また進展したらこちらのブログでもお伝えしますね。

 

 

 

そして、冒頭でお話したメルマガ。

 

 

  

↓ ↓ ↓

 

 

 

※写真をタップすると登録ページへ飛びます♪

 

 

 

ファッションのお役立ち情報はもちろん、このブログから一歩踏み込んだ内容をお送りしていますよ!

 

 

 

週に1〜2回の配信で登録・解除も簡単にできます。

ぜひご登録くださいねー! 

 

 

 

見た目をUPさせると人生でトクをするのは分かった!

 

 

 

とは言うものの、どこから手をつければ良いか分からない(泣)

 

 

 

何かいい方法ないですか?

 

 

 

あります!! 

 

↓ ↓ ↓ 

 

メール講座写真

※写真をタップすると登録ページへ飛びます♪

 

男の収入と好感度を上げる

7日間外見力 ブランディング無料メール講座

 

 

 

普段はマンツーマンで経営者、士業、ドクターなどの個別コーディネートをしているスタイリスト小林茂之が、そのノウハウを分かりやすくメールでお伝えします。

 

 

 

7日間、1日1通届くメールでスーツスタイルの基礎から休日の服まで押さえたAAA級の重要事項をお届けします。しかも 無料!

 

 

 

さらに、今ならこのメール講座をお申込みいただいた方だけが読めるスペシャル記事も付いてきます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

【登録特典】

ユニクロで買っていいもの/ダメなものの見定め方

 

 

 

※ブログでは書けない一歩踏み込んだ内容です。 実際にユニクロの服を写真付きで紹介しながら良品とNGアイテムを解説しています。必読ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

クローゼット診断

 

 

クローゼットの写真

 

 

 

現在、オンラインサービスのZOOMを使ったオンライン・クローゼット診断を実施中です!

ご自宅にいながらプロのスタイリストによるクローゼット診断が受けられます♪

 

 

 

☑️ 昔の服が捨てられない方、

 

☑️ オシャレになりたいけどイマイチぱっとしない方、

 

☑️ 新しい服と既に持っている服をどう合わせたら良いかが分からない方、

 

 

 

などにオススメです。クローゼットの中身をあなたを素敵にする1軍選手だけにしましょう!

 

 

詳しくは こちらをご覧ください。

 

 

 

 

Instagram

 

 

下の写真をクリックするとインスタグラムページに進みます。

↓ ↓ ↓

 

IMG_7765.JPG

 

 

 

インスタグラムは日々更新中です!

 

 

 

ファッションはもちろん、食やライフスタイルについても発信しています。

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼・お問合わせ

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。