振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

遺伝子で治すのが最適です

2019-10-22 17:58:42 | 病気

「振れたら治せる」は、本物で「見えない大きな絶対能力に見守れいる」を、実感しています。

しかし、その気があっても、やり方が分からないと聞いてくる人が多いので、ここに焦点を置いて書きます。

まず、必要なのは、意識次元を上げる必要があり、「最高の次元に上がりました」と宣言し徹底的に繰り返してください。まず、自己中心の意識があると治せないのです。

次に大事なのは、問い掛けがかみ合わないと振れないのです。理屈にかなっているか問い掛けを考える必要があります。細胞には一つの遺伝子があり、「障害の遺伝子」の問い掛けで振れたら治せます。論理的にもかなっていて成果もでています。やって見て下さい。

また、振れ方でも多くの間違いが見られます。微小な振れでも治しています。振れが止まっても免疫細胞の働きで治していますので振り子が止まったらやめてくたさい、時間を置くと振れますので繰り返し辛抱強くやり抜く必要があります。

多くの方から何時間かけも疲れがでて治せないと伝えてきていす。この過程メカニズムをしっかり覚えてください。

どんなに頑固な病症でも治せます。振れる時間は短いので振り子を持参し少しの時間でも継続してやれば早く治せます。

分からないことは、遠慮なくメ—ルください。

「振れたら治せる」は、見えない絶対能力との対話でもあり、人間界のレベルを上げます。これは、見えなかったものが見えるようになるものです。低い次元では感情コントロールが簡単に失われとんでもないことをやってしまいます。

メ-ルで振り子の振れで見えない大きな力に感じ振り子を止め感動の喜びで呆然となりましたと書いてありました。

どんな問い掛けでも振れが出れば治せますが、常に考えをめぐらしいれば、的中が生れ喜びと充実が生れます。

病院で治せないと投げ出したものでも治せるのです。

また、人間界のレベルを上げるのも間違いないと思っています。

 


コメントを投稿