振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

命は自分で守るしかなくなりました

2020-03-30 10:03:27 | 病気

コロナウイルスの感染が広がり手に負えなくなってきました。

この国難に「振れたら治せる」は、その気があればすぐ使えるのです。

「有り得ない」思っていたものでも、何度も何度も見て実行していると感性が磨かれ不可能と思っていたのが可能に成ります。

毎日死者出ています。人ごとではないのです。

通常の肺炎は片方だけですが、コロナウイルスでは両方に肺炎が出て呼吸困難に成るようです。

  1. 治し方は肺のイラスト図を使い右手に振り子を垂らし、左手で肺のイラスト図を丁寧にチエックし振れるところを振らすと治せます。(イラスト図は手書きでも良いのです)
  2. 問い掛けは「制御性T細胞」の問い掛けで振れたら治せます。(癌と同じ治し方です、また、ウイルスの方で免疫細胞の働きを止めて細胞内に入るです)
  3. 振れが止まっても免疫細胞の働きで治しています。また、少し時間を置くと振れますので徹底的に繰り返していればかならずず治せます。

振り子のやり方治し方はブログに書いていますので見て頂きたく思っています。

既に、病院が感染のクラスタ原となっています。また、陰性、陽性もやれば感性が磨かれ分かるようになります。

振れたら治せるのです。また、やっても障害がなく安全です。

直ぐ実行することが出来ます。「必ず治せる」を信じて団結しましょう。


コメントを投稿