振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

最も効率的な治し方なのです

2019-09-26 09:22:20 | 病気

生体の絶対能力は人間界のレベルを超えたもので、「振れたら治せる」は、絶対能力の方で治すもので最も効率的な治し方です。

生体は病症を治そうしていので、無心でゼロの状態であれば振り子が振れて治してくれます。ただし、治そうとすると不自然な抑圧が生じ、治せなくなります。

これを超えるのには粘り強く何度も繰り返しやっていると自然に治せる様になります。

また、感性が磨かれ微少な振れがとらえられるようになるのです。

意識は漠然となりますので(火事場のばか時から力)をだす集中力が大事です。

がんは最も治しやすいのですが、がんと伝えられると免疫力が低下し病症が悪化することが科学的に実証されています。これを、防ぐためにためにも「振れたら治せる」を覚えてほしいのです。

薬で治すのは、どうしても副作用が伴います。

「振れたら治せる」は、安全で確実に治せるのです。がんなど全く普通の状態で治せるのです。

「振れたら治せる」は、素晴らしい発見だと思っています。

既に、取り組んでいる人が多くなっています。しかし、まだまだ半信半疑の段階の人も多いと思っています。勇気をだして実行しいただければと思います

実行しないと知識が身に付かないのです。

がんになっても放置していますが、すぐ振り子をやれば拡散を防げます(非常に大事です)。乳がんと伝えられ次の検査の期間のなかで治した実践もあります。

やったことがないと「振れたら治せる」の重要性が理解できないと思っています。


コメントを投稿