振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

能力が倍増となります

2019-12-14 09:35:25 | 病気

元農水次官、息子暴力で「殺される」に追い込まれ息子を制殺した、報道があり、ショウクを受けています。

「振れたら治せます」は、素晴らしい発見で、こうした閉じこもり暴力も遠隔で治せるのです。

基本的に遠隔でも「想像」で動く仮想現実の世界だからです。理に叶うなら想像であれば振れて治してくれます。

とかく、「有り得ないの否定」しがちですが、踏み込んだ思考に変え探求心力を持っことで新しい発見が生れるのです。また、「振れたら治せる」は問い掛けに答えているのです。

これは、生体の絶対能力の指導を受けていることになり、先入観から抜け出し思考幅が大きく広がるのです。

想像力を上手に使うのです

うつ病や、暴力、閉じこもりは、治そうすると逆に悪化します。振り子を使い遠隔で治すのが最適なのです。

低い次元では高い次元の思考はできないのです。これにきずくのが大事です。再度見直していただければと思います。

「最高の次元に上がりました」と宣言し徹底的に繰り返していれば、高い次元に転換出来ます。また、地上からの高さⅿで見る事が出来ます。(自分も他の人散るができます)良く成っているか見ることが出来ます。

治せないと伝えてくることが度々あり意識のレベルをがあり上げて頂いています。(有効に使い成果をあげています)

微少な振れでも成果が出ています、集中力、探求心、想像力、忍耐力などが磨かれます。

振り子が振れたら治しています。空振りがなのです。やれば能力が倍増します。

令和二年は幸運を掴んで下さい。

ありがとう。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子🗽)
2020-01-13 11:47:56
🗻


遅ればせながら 🦅


あけまして おめでとうございます🌅


令和ニッ🐭年も お願いいたします🎍


🍆

コメントを投稿