家事代行から整理収納まで ラルゴにおまかせ

奈良の家事代行のパイオニアとして開業31年。
2代目社長・整理収納アドバイザー・母としての奮闘日記

クリンネスト認定講座 11/23(土)大阪開催報告 

2019-11-26 14:37:04 | クリンネスト講座開催報告

11月23日(土)勤労感謝の日!

7名の皆さまとともに、認定講座無事終了いたしました。

受講くださった皆様本当にありがとうございました。

皆さんの声

※苦手意識が強かったのですが、意外に出来てるところがある事に気づいたり、その延長で毎日楽に続けられるプランが見えたり、週・月・年で予定を考えることが続けることができるような気がしました。楽しみながら頑張ってみます。

※分かり易く、実行してみようと思いました。

※質問コーナーを沢山も設けてくださり楽しかったです。

※話も実体験を交えてのリアルなもので、スっと入ってきました。

※ゆっくりお話しをされておられ、聞きやすかったです。

※本日はありがとうございました。初心に戻り今後に活かします。

※意識していなかったけど、意外に日常でこまめに掃除していたんだなと気づきました。汚れの種類や落とし方、洗剤の種類など知れてよかったです。実践的な掃除の方法などもって詳しく知りたいと思いました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿