開運アドバイザーYさんの過去 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

4年前ラグビーは五郎丸さんしか覚えていないのに、今年はどーしちゃったのアマゾネス〜笑い泣き

 

 

 

何度観ても飽きないってどんだけ〜〜〜拍手

 

スポーツ観戦に興味のない人間まで巻き込んでしまう威力よ。

 

彼らのチームワーク、表情、瞳から、

 

極限まで追い込み、万全の準備をしてきたことが伝わります!

 

 

 

何名もの選手のコメント

 

犠牲の上に成り立った勝利

 

というのがとても印象的でしたが、

 

ここまで辿り着くために、沢山の何かを捨ててきたのでしょう。

 

そういった、

 

人間の見えない努力、裏側の気持ちに私はいつも感動するのです。

 

私はこれまで感情をさらけ出してきてしまいましたが(笑)

 

そんな私でさえも、さすがにブログには書けない犠牲もありました。

 

数々の犠牲なしに、今の私の活動はありません。

 

だからこそ、

 

試練を乗り越え上昇気流を生きる彼らと自分の状況がリンクしたのだと思います。

 

 

マスターマインドの集結ってこういうことですネ。

 

image

 


昨日は残りのコーヒー発送作業をしながら、テレビのラグビーニュースに釘付け→ニュースを写メするという休日(笑)

 

 

 

日本代表として母国と対戦する外国人選手には、日本を選んでくださりありがとうと伝えたい。

 

 
これまで外国人と関わってきて思うのが、
やはり教養がある人がいい。
 
母国のやり方だけを永遠に突き通す人、OUT~パー
 
陰・影を散々見て聞いて体験してきたからこそ、
 
大和魂を持った外国人及びミックスの方々は本当に素晴らしいと思うのです。
 
教養+お互いの国へのリスペクト
 
なしには、国際交流はうまくいかないですよ、はい。
 
ex) 日本に住みながら全く日本語も覚えない人とか、私は無理っす。
 
 

とりあえず松島君の本気のファンになりました。

(本気のファンという言葉を使うのはビヨンセ以来!)

 

 
田村選手が”マツ”って呼んでたので、あちきもそう呼ぶね〜笑い泣き
 

 

 

 

男の中の男たちよ。

 

KEEP GOING WITH ONE TEAM上差し

 

13日も勝ちに行ってください🎌

 

 

———✂️———

 

群馬から離れて1年半くらい経ちますが、

 

献血センターからわざわざ個別電話にて

 

“お時間ある時に献血お願い出来ませんか”

 

とのことだったので、この前また行ってきました。

 

もう25回目くらいかと思います。

 

群馬の献血センターではこんな思い出があり、とても感謝しています。↓



この鑑定士さんには、2回の無料鑑定+

 

一度有料で観ていただき、先日再会しました。

 

なぜか世界旅行中の半年くらい前から、またあの人に会わなきゃ。

 

と、思っていたからです。

 

改めて思い出す、2回の無料鑑定は凄まじく【図星】

 

 

 

 

 

 

 

 

このYさん

 


2万人以上の鑑定実績があり、かつてはテレビにも出ていたそうです。

 
年齢はもうすぐ70歳と言っていましたが、見た目はとても若々しくかなりアクティブな女性。
 

 

先日は会って間もなく手相をさらっと見て、

 

最近はあまりやる気がないんじゃないですか?

パッと見てわかるんですよ。

 

このところ仕事以外ぐーたら生活をしていて、やりたいことが頭の中にあっても出来ずに一日が終わるということが確かに多い。。。

 

やる気がないわけではないのですが、気力がないことがそのまんま反映されているらしい真顔

 

私は決めてしまえば動き出すのですが、実は決めるまでに相当時間を費やすことが結構あります。

 

Yさんも昔はよく海外に出ていたそうで、エチオピアのボランティアの話をしたらとても興味深く聞いてくださりました。

 

私は彼女の印象をとてもよく覚えているのですが、Yさんは何万人も鑑定し、現在も献血センターで無料鑑定をしているというのですから、当然私へのコメントなど覚えてるはずがないのに。

 

会うと必ず言われること↓

 

あなたは海外の人と凄く縁があるんですよ。

 

例えば日本人でも海外のセンスを持っている人、凡人とは合いません。

 

自分の知らないことを教えてくれる人に惹かれるタイプなんですね。

 

ですよねー

 

今も外国人と仕事してますし、

 

歴代彼氏も全て外国人ですー

 

あぁ、やっぱり^ ^

 

というトークを過去全部やっているのを覚えているのは私だけという話(笑)

 

自分から何も話していないのに、このように言い当てられるとまた会いたくなる性。

 

手相だけではなく色んな鑑定方法で見てくださるのですが、前回の履歴があったようで事前に調べてきてくださり、来年のアドバイスなんかも教えていただきました。

 

で、興味本位でタロットも観ていただいたのですが、これがまた超面白かった!!!

 

✓仕事(今後の仕事はどうなりますかね~)

✓異性との出会い(人生あと1回くらい人を信用して好きになることができる時が来るのでしょうか~)

✓母との相性(去年の一件から私の想いは果たしてどのくらい伝わってますかね~)

 

カッコの中は、本当にカッコで、Yさんには一切説明していません。

 

 

一番面白かったのが、、、

 

お母さん、『自分が自分が』っていう意識がすごく高い人ですね~。

(タロットカードが、グレーっぽく槍ばかりに囲まれてしゃがみこんでいるひとりの人間と、とにかく弓矢とか槍ばかりのカードが母のポジションに出ていたのだw)

 

あぁ、そうですか。なるほど。去年いろいろあって、私は自分の気持ちを伝えたんですけどねー笑い泣き

てことは、現在の私の気持ちとか想いってのは伝わってないですよね。

 

そうですねぇ、伝わってないかと。笑

ひとまずほっておけばいいんじゃないですか?

 

(その弓矢満載のカードを指差しながら)

 

でね、この矢のガードっていうのも、とてももろいんですよ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(面白いほどに的を得ている!!おもしれ~~~!)

 

 

異性の件は割愛しますが、こちらも面白いほどに過去から現在までの心境がそのまんま出ていました。

 

これ、これはトラウマを表してますよ。

 

とか。笑

 

 

そして仕事。

 

こんなに輝かしい黄色のカードって、なかなかこんなに揃って出てこないんですよ。

 

あなた仕事には困らないから大丈夫です。

 

今はあんまり大きく動かず、休憩だと思って下積みしたほうがいいかもしれませんね。

 

40代前半で、更に仕事運に恵まれるチャンスが出てきます。

 

80代まで仕事があるから大丈夫です。

 

image

↑このくらい嬉しかったw

 

やっぱり年金要らないわ、わたくし。

 

と、思ったwww

 

自分に永久就職するので、年金制度はもらいたい人が払う制度に変えてくれ。

 

 

 

そんなSさんの過去というのが壮絶だったのでした。

 

私は子供も旦那も亡くしてるんです。

 

なかなかこんな経験している人はいないと思いますけどね。

 

言葉が見つかりませんでした。

 

この先は(こちらには)書きませんが、

 

神様は何故この試練をSさんに与えたのかと思ったと同時に、

 

30年前の話だから最近ではこうして他人に話すことができるようになったとおっしゃっていたその姿に、

 

日にち薬というものは本当に存在するんだと目の前で体感しました。

 

私にももう限界だという時期はありましたが、

 

大切な人を失う苦しみとは比になりません。

 

しかし、

 

まさかあの時からこんなふうに立ち直れるとは当時思えなかったように、

 

きっとSさんも今、こんなふうに立ち直ることができるなんて思ってもいなかっただろうなと想像したのでした。

 

4回目の対面で知ったYさんの過去。

 

マツ(松島選手ラグビー)も父親を亡くしていることを知ったのですが、

 

人の死ほど、残された人間の生き方に影響することはないかと思います。

 

私も13年前に、人間はそんなに長く生きられないことを知ってから、やり残しのない生き方にシフトしました。

 

 

できれば裏切られたり苦しい経験はしたくないものだけど、

 

そのお陰で回避できることも出てきますからね^^

 

 

そんなことをおっしゃっていましたが、

 

Sさんの体験を知った後で思い返すと相当重い言葉でした。

 

 

 

IMG_2524.jpg

仕事に困らないアマゾネスハッピーカードのおすそ分け~

 

 

ご賛同いただけるあなたへ。

 

やりたいことやって、

 

自由に生きましょう。

 

Sさんにお会いしたい方は、紹介も可能ですゆめみる宝石

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲