被害報告2020:毒西アフリカ人配偶者ビザ目的の国際結婚 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

今月最後の記事

 

久々の爆弾投下爆弾ドンッ

 

まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

今月初旬にいただいた、新規の被害報告

 

※ご本人様に許可を得まして、一部モザイク・修正を入れつつ公開いたします。

 

IMG_7564.jpg

 

この先も彼女とのメールのやりとりは続きますが、

 

IMG_7569.jpg

 

先に申しますと、

 

恋愛結婚と見せかけた偽装結婚・詐欺=ビザ目的

 

ということに、私のブログに辿り着き確信に至ったのだそうです。

 

検索で私に辿り着き、わざわざメッセージを下さる方というのは、

 

おそらくよっぽどの理由があるとお察しします。

 

メール

 

旦那は西アフリカ人です。 

結婚して1年が経ちました。

 

結婚前や付き合ってる時も、ネットでアフリカ人の特性やら悪態の検索を色々してましたが、その時は野地さんにたどり着けず、、、

昨日初めて見つけタイトルの毒アフリカ人に吸い込まれてしまいました。 

 

結婚前に、野地さんを見つけて読んでも、きっと、私の中で、旦那はまとも!旦那は他のアフリカ人と違う!旦那は信用出来る人!

こう思ってたと思います笑

 

今、結婚予定の日本人にまじで忠告してあげたいです。

一部の彼らはかなり特殊な毒性が強い事を笑

 

結婚前の旦那と今、騙された感しかありません。

騙されたってより、あなたは役者?

結婚前までは、100%信じよう!信じられるアフリカ人と思ってました。

 

しかし、配偶者ビザを手にしたとたん(  ̄▽ ̄)

予想済みでしたが、そんな早いペースで本性出す?

たぶん、役者だから切り替え早いのだと。

 

次の旦那の計画は、コンテナ笑

 

結婚前は、ダブルワークでも何でもする。

寝る時間少なくても大丈夫!

お金を稼いであなたが専業主婦になれるように。。。

 

ビザを手に入れたら、ダブルワーク?俺を早死にさせたい?

何でも出来ない。

自分の好きな仕事しか働かない。

専業主婦?

俺だけ働く?

 

今あなたが仕事を辞めたら困る。

雨。風。暑さの中無理!

最低時給1300円以上。

日給なら13000円以上。

あなた何様?心の中で叫びました。

 

日本には留学生ビザで来て、一年後学校やめて難民申請したパターンです。

自分で一切調べず、同じアフリカ人の情報を10000%信じ、難民申請したら半年後働けるビザをもらえる。(知り合う前に手続きしてました)

 

結局入管のルール変更でビザもらえず、闇で働いてましたが。

 

次の計画は日本人の彼女を作る→他で子供がいれば、私と離婚したとき日本に住み続けられる

 

今その計画をこそこそやってます。

隠し方下手過ぎて。

仕返しってより、その時は日本から追放したいので私なりに計画を練ってます笑

 

 

私にも似たような過去があります。

 

貴様は仕事選んでる場合か?と。

 

 

なので想像できるのですが、

 

きっと彼女はとても頼り甲斐のある女性なのでしょう。

 

彼はそこにつけこみ、

(はじめはただの甘えだったのかもしれないけれど)

 

きっと次第に

 

この人ならどこまで甘えても大丈夫だと

 

利用対象と化したのかもしれません。

 

もちろん、彼のお仲間がビザ取得のために

ああしろこうしろとアドバイスしている。

これは間違いない。

 

 

私は40代後半です。

旦那は(35前後) とは再婚になり、元旦那は日本人です。

日本人との間に二人息子がいます。

 

外国人と真面目な付き合いは、彼と結婚するまでありません。

私の好奇心もあったので、自業自得です笑笑

 

野地さんのブログを読み、甘えかたを知らない。

引き寄せてしまった。

これは自覚してます。

でも私の場合は引き寄せではなく、自ら飛び込んでる感じです。

苦労するとわかってて、飛び込み、苦労してる自分に酔いしれてる(  ̄▽ ̄)

甘えかたを知らないのは、たぶん小学生からだと。

親の愛情不足ではなく、常に優等生でいたかった。

自分で何とかする。

もちろん色々な方に助けてもらってましたがイマイチ当時は自覚なし。

 

そんなこんなで、客観的に自分を分析できたのは20年?ほど前の離婚して数年後気持ちに余裕が出た頃かと。

いまだに甘えかた知りません。

 

全ての行いは私の選択であり、誰かのせいにする考えはありません。

 

離婚した理由は、素晴らしく良い人過ぎたので退屈だった。

それだけで離婚をした後

何人か付き合いありましたがなぜか退屈で(ほとんど日本人)

 

なので今の彼との出会いは、刺激があり新鮮で母性本能→結婚笑

 

今回、野地さんのブログに吸い込まれたのは、私の分析した彼の思考回路と野地さんの記事のアフリカ人思考回路が、同じだったので笑いながら読みました。

 

驚きはなく納得、わかる。それ!

ま、付き合ってる時は彼を信じ誠実な人だろうと思ってましたが、結婚後すぐに、あ、やはり(  ̄ー ̄)そー言う計画だったのかと感じ、今に至ります。

 

騙された感はかなりありますが、私の予想以上の早さだったので勘が狂い、今後どのように料理しようかと模索してます。

 

彼に費やした金をなるべく回収!

その後離婚。これが目標です。

 

結婚出来た。

ビザ獲得。

コンテナ出来た。

日本でのビジネスのコネクションも少し獲得。

なので、私の利用価値なし。

次の計画→他で子供を作り日本に住み続けれる様に下準備。

避妊しない男なので、相手の女が受け入れたら今から数ヶ月以内で妊娠させる可能性あり。

私と離婚→新しい獲物獲得済み→次は永住権

 

(安心してください、自分の欲望だけを振りかざしている人間が、そんなにうまい具合に永住権は取れないかと思いますので。)

 

長くなりましたが、自分自身を納得させる為に時々考える事があります。 

良いこと。

悪いこと。

自分の人生に起こる全ての事には何か理由がある。

不可能な試練は与えないはず。。。

 

こんな人生が私には楽しく幸せなのかと問われたら、100%No!です。

 

嫌だと思った人しか、私と出会うことはない思います。

 

私も振り回されてばかりの人生に嫌気がさして、ここまで来ましたので。

 

国際ロマンス詐欺とも重なることですが、

 

子育てが終わったアラフィフという年代は実に狙いやすく、

 

在日外国人への知識がなければ尚更、格好のターゲットです。

 

そして国際ロマンス詐欺は架空の人物からの詐欺ですが、

 

実在する人物との国際結婚詐欺も存在することを、

 

もっと日本のメディアも取り上げていただきたいものです。

 

ちなみに彼女は一度彼との子どもを妊娠→流産したそうですが、

 

またこんなことを言い出したそうです。

 

急に子供が絶対欲しいと言い出しました。

何の前置きなく発言したので、

「私が子供を産めないなら、離婚をご希望ですか? 」

私が質問したら、激怒

 

もし子どもを産んでいたらもっと大変なことになっていたことでしょう。

 

ある意味それで良かったのだと思います。

 

 

これまで研究を重ねてきて感じること。

 

日本人、及び日本のことを学ぼうともせず、己の都合ばかりで他人を巻き込む毒アフリカ人はたいてい成功しません。

 

逆に成功している方々皆さんに共通しているのが、日本をリスペクトしていますし、人間同士の付き合いに感謝をしています。

 

 

また新たな被害者報告に溜息と共に、

 

不謹慎ながらまたこのような出会いに恵まれ

 

というか

 

被害者の方が自分に辿り着き、こうして身の上話をしてくださる姿に

 

私は過去の自分の苦悩を見ています。

 

あなただけではなかったよ、と。

 

これは経験者にしか伝わらない話ですが、

 

自分がしてきたことを綺麗さっぱり忘れて正当化するその姿は

 

まるで箕部幹事長笑い泣き

 

IMG_7565.jpg

 

 

これ、書いてしまうと傲慢であることはわかってはいますが、

 

私に縁のあった人には、

 

どうか本当の幸せを掴んでいただきたいのです。

 

ですが、実践するかを決めるのはご本人ですのでね。

 

これからの彼女の道のりを、陰ながら応援します。

 

この件については私もネットサーフィンをして、まだ共有したいネタがあるので本日はこの辺で一旦終了します。

 

~続く~

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲