無料・匿名可能サロン!不良外国人被害者の会リリースのお知らせ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんにちは。


国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。 

早速ですが、

無料、匿名参加可能の国際恋愛・国際離婚被害者の会をリリースしました〜拍手拍手拍手


やっとこさ使い方を少しばかり理解し、過去被害者2名の参加が成功したので公開しましたが、まだまだ不手際が出てきそうなのでご了承下さい。


1ヶ月前の予告を無事、有言実行しましたぞ。

先にお伝えしておきます。

当サロンの目的は名称に記載の通り、被害者の方が被害を通してご自身と向き合い、最終的に立ち直ることにあります。

噂話や悪口を言う為のコミュニティではありません。

しかし最終地点に辿り着くまでには、愚痴でも言わないとやってらんないわムキー

というここだけの話や、

峠を超えて平和に暮らしておられる元被害者の方からの体験談やアドバイス、

お役所関係・離婚裁判等のご相談、

メンタル面でのサポートetc...


本心ではこれ有料案件だと思ってますが

既に金銭トラブルに見舞われそれどころではない方もいらっしゃることでしょう。

そもそも

カップルの皆様たちが各々でミーティングをして解決できるのならばこんなサロンを作らなくても良いのですが、

教育や文化があまりに異なりすぎてまともな話し合いができない上に、

中には初めから騙されているケースもあるから困っているわけで

やはり経験者同士にしかわからない苦悩ってあるんですよね。

それらの経験を共有することで、移民侵略の被害に巻き込まれる人に覚醒していただき

少しでも日本の未来を守る結果に繋がってほしいという、私のここ最近での変化も含めてリリースに至りました。


メディアも入管も警察も何に支配されてるのか知りませんが、苦しんでいる被害者が沢山いるのに全く当てにならないので、3年前に覚悟を決めた私が再び立ち上がったというわけです。


しかしながら私自身の体調不良であまり対応できないかもしれませんので、仲間の皆さんどうかフォロー願います。


早速カテゴリーも作ったのでちょっとチラ見せ



ただし、

匿名且つ無料ということでのデメリットを考慮し、

条件付き

とさせていただきます。

単刀直入に敵を容認するわけにはいかないので、

私が存じ上げない方に関する参加希望者につきましては、

✔️本名
✔️参加目的
✔️ご自身の活動がわかるSNS

を、

こちらまでご連絡ください。


私が本名顔出しで覚悟を決めてやっているからには、あなたもそれなりの覚悟を持ってご参加頂きたいのです。

確認が取れましたら、こちらからリンクをお送りします。

ちなみにこちらのサロンは毒アフリカ人のみならず、

不良在日外国人被害者全員、参加可能です。

在日アジア人も相当やらかしているみたいなので、本当に困っている方がもしこの記事を目にした場合は是非ご連絡下さい。

また直接の被害者でなくても、このテーマに興味関心のある方もウェルカムです。



最近の記事にも書きましたが、

私にはアンチがいます。

私の活動を妨げたい人がいるのです。

その人たちの心理を数名の仲間と想像してみたのですが、

・私のことが嫌いな人
・青臭い正義を嫌う人
・不良外国人の存在を容認しながらも認めたくないが故に、私の発信内容に都合の悪いネタがあった場合、それらを不良外国人に報告するためにフォローしている人
・私のパートナーだけは違うという楽観バイアス思考の人



あとは嫉妬か、ゴシップ好きでとにかく自分の正義を貫きたいから批判をする人とか?

あくまで想像ですが、誰が見ているかわからないということをこちらも解っていますということを改めて伝えたい次第です。

いろんな人が発信できる世の中であるからには批判や邪魔をされても当然ですし、

私が嫌われる分には全然構わないのですが、

上記のような方々に参加されたら迷惑なのは、被害者と私の大切な仲間たちです。

そこの境界線はハッキリさせておかなければ後々トラブルになり兼ねないので、このような条件付きとしました。



万が一裏切り者が現れた場合、
わたくし許さないですからね。



そこんとこ



また参加希望の渦中の被害者の方は、最終的に自分で立ち上がるしかないことを覚悟の上でご参加願います。

綺麗事は嫌いなので正直にお伝えしますが、人間は共感はできても、人を救うことなど出来ません。

改めてこのサロンでは、これまでも取材を通して話題に上がってきたこんなワードについて深掘りしていくことになるでしょう。

嘘つき
ホラ吹き
国際結婚詐欺
配偶者ビザ問題
永住権問題
現地妻・兄弟家族を呼び寄せることによるトラブル
男尊女卑
DV
モラハラ
金銭トラブル
宗教問題
重婚問題
養育費問題
育児放棄

振り返ればこのような取材をしてきたお陰で

・トラウマ
・アダルトチルドレン
・インナーチャイルド
・毒親
・自己受容
・自己肯定

といったものに向き合うことの重要性、全ての原因は自分の中にあることに気付くことができました。

私はひとりが苦痛ではないタイプで、やりたいことも沢山あるし、どちらかと言えばコミュニティが嫌いです。

が。

毒アフリカ人から逃げないと腹を括って発信を始めたことで

本当に大切な仲間が明確になったこと、

本音を話せる仲間が増えたこと、

自分自身に向き合い切ったことで本当の幸せに辿り着いたこと、

苦境の先に素晴らしい人間関係とギフトに恵まれ

最近ではこのような形のコミュニティも悪くはないなと感じています。

またこれまではもう少しあちら寄りのマインドで、彼らの立場に対して寛容だったのですが、

現在は一周回って自分の感覚が完全に日本人に戻り、私の活動を応援してくださる被害者の皆様及び、日本の常識を理解する少数の外国人のみの付き合いの中、超平和に暮らしています。

アンチの中には私の発信が日本人寄りで偏っていると捉えられる可能性も考慮しています。

しかしそれならそれで構いませんし、そんなことは私には関係ありません。

私は自分の蜜と毒を受け入れて今のカタチに変化を遂げ、自分の活動に責任と誇りを持っています。

誰しも自分が歩んできた道の中で答えを見つけて来たはずで、そもそも価値観が異なることや、経験を通して変化することも当然のこと。




シンプルな話、私の発信は

誰かにとっては正しくて、

誰かにとっては間違っている。

誰かには称賛され、

誰かには批判される。

それだけのこと^ ^

それでは、

また新たな出会いを楽しみにしています。










最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆

Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻