台風にともなう10月12日の営業につきまして。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

いつもニジプロのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日はかなり大きな台風が迫ってきてますね…。

 

つい先日の台風被害を考えると、今回の台風の方が怖そうな気がします。

 

 

そういえば、先日千葉の災害で電気復旧に関して、パーティーを予定されていた新郎様が工事の応援に行かれていて、開催1週間前で戻ってこられたのを思い出しました。

 

 

その現場で働かれていた新郎様をはじめ関係各所の皆さまには、もっと賞賛があっても良いくらいテレビでは報じてほしかったです。(個人的な気持ちですが…)

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで明日から3連休の営業に関してですが、

下記営業で変更を予定しております。

 

 

 

10月12日(土) 臨時休業(台風接近のため)

10月13日(日) 10:00から17:00(最終受付15:30)

10月14日(月) 10:00から19:00

 

 

 

 

ご来店を考えていただいているお客様には誠に申し訳ありません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

臨時休業とは言え、スタッフは在宅ワークしておりますので、メールでのお問合せ対応は可能です!

 

 

 

 

 

昨日の保育園帰りですww

 

 

呑んだくれているように見えますが、3歳ですのでコーラです。

 

居酒屋に大好きな人がいて、会いにきたのですが不在のため乾杯前に寝ました…。

 

 

 

早くお酒を飲みかわせる年になれば良いなと思います。

 

ウザがられるかもですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

みんなが幸せになれる、

そんなパーティーにしよう。

 

結婚式二次会&1.5次会プロデュース ニジプロ

 

「最高に楽しかった」と言ってもらえるウェディング

ニジプロのパーティーは新郎新婦だけでなく

ゲストも幸せになれる"ALL HAPPY"をテーマに作り上げます

 

ニジプロのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️