変わります。 | 結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

結婚式2次会・1.5次会ならオマカセ!ニジプロblog

滋賀・京都エリアを中心に結婚式2次会、1.5次会をプロデュースしているニジプロのブログです。
ニジプロの最新情報、キャンペーン、オススメのパーティー会場や演出などの情報を配信していきます☆
スタッフのプライベート情報もたまに更新します♪

 

いつもというか、最近ほとんどできていない更新をご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

自粛ムードが高まる中、自社ブログまで自粛してどうするのか、と言う事で不定期ながらの更新をして行こうと思いますので、お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

"変わる”

 

 

 

うちの坊ちゃん、YouTubeばかり見たがるし、どうなるのかと思ってたところ、最近国旗について興味を持ちだし、現在は国と首都50カ国以上を答えられる坊ちゃんになってます。笑

 

 

 

 

 

一時期は仮面ライダーにハマっていたものの、今はTOY STORYを見ておもちゃを大事にとか考えるようになっている模様です。

 

 

 

 

親が教えるよりも自分自身で興味を持った事に成長する。

 

 

 

そんな姿を日々見ているところ。

 

 

 

 

 

こんな状況だからこそ、自分たちも変わらないと。

 

 

 

 

 

5年ほど前に作ってもらった宣伝コピー。

 

 

これを変えるつもりはなく、今だからこそ改めてここにスポットを当てて、"二次会の幹事をプロに頼む"と言うものをブラッシュアップして行こうと思ってます。

 

 

 

"変わります"と書きましたが、現在プランをコスト面から大きく変える予定。

 

 

 

これにより、実質自社によるクオリティアップは必ずしないと、痛い目を見ることが分かっているのでハイリスク&ハイリターンの打ち出しにもなることが分かってます。

 

 

 

タッグを組むパートナーMCさんの進行方法だったり、盛り上げ方なんかも変わるかも。

 

 

 

何せ、今の自社を見る限り「変化」がないと成長しないと思うので。

 

 

 

まずは「変わる」。

 

 

 

そう子供に教わる事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

─*●・‥…─*●・‥…─*●

 

みんなが幸せになれる、

そんなパーティーにしよう。

 

結婚式二次会&1.5次会プロデュース ニジプロ

 

「最高に楽しかった」と言ってもらえるウェディング

ニジプロのパーティーは新郎新婦だけでなく

ゲストも幸せになれる

"ALL HAPPY"をテーマに作り上げます

 

ニジプロのインスタグラムはコチラ

↓ ↓

 

 

提携会場は京都滋賀で最多!

さらに詳しくホームページもCHECK‼️